写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

  

 

 

今日は

 

10歳のお誕生日記念のお話です。

 

 

 

よかったら最後まで

よろしくお願いします。

 

 

 

近頃では

 

ハーフ成人式や

十歳(ととせ)祝いとして

 

 

成人として20歳を迎えるまでの

半分の年齢10歳の節目を

お祝いする方が近年増えてきました。

 

 


 

 

 

 

ここからは

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

なす ゆみ が思う

 

10歳のお祝い。

 

 

 

ハーフ成人式

 

 

 

子どもと

 

大人のちょうど

 

ド真ん中

 

10歳

 

コトナさんピンクハート

 

 

 

 

かわいい子供から

 

大人へと少しづづ

 

次なるステージへ向かう君。

 

 

子ども扱いもちょっと難しいお年頃。

 

 

ちょっと背伸びした

 

大人体験の撮影を考えて

 

色々とイメージ写真を用意。

 

 

 

 

どんな感じが好きか

 

選んでもらいました。

 

 

 

 

 わたしのおすすめ1

ママがメイクを施す 

 

 

きっとほとんどのママが
自分以外にメイクをする機会って
あまりないと思います。
 
 
下手っぴでもいいのです。
 
 
おめでとうの気持ちを込めて
ママからメイクのサービス。
 
 
 

photo by 花Camera

 

ピンクハート

 

撮影の裏側のようですが

 

わたしにとっては

 

愛しい幸せな時間でした。

 

ピンクハート

 

 

このママからのメイクをプレゼント

 

お客様にもぜひ体験して頂きたいなぁ~

 

 

全メイクじゃなくても

 

口紅ルージュだけとかでもいいと思います。

 

 

 

ママの自己満かもしれませんが

 

大切なお祝い。

 

わたしはおすすめします。

 

 

 

 

お次はヘアーアレンジ

 

 

 

ヘアーアレンジとか

思うように全然できなくて。。。

 

 

 

この日は花Cameraのみほちゃんにお任せ。

 

可愛くしてくれて、ありがとう!!

 

  
 
 

 わたしのおすすめ2

出来ない事はプロにお任せ! 

 
コレ安心ですね。
 
 
 
ご要望がありましたら
 
 
素敵なヘアメイクさんご紹介出来ます。
 
お子様もお母様も
ヘアメイク付撮影承れますので
 
ご安心下さい。
 
 
 

photo by 花Camera
 
 
 
撮影中は
 
こんな感じだよ~
と見せながら
 
 
 
 
もっとこうしたい!!
 
こんな感じはどう?
 
 
なーんて話しながら
 
 
 

 
 

 

私だけの思いだけではなく
 
主役本人の要望も大切に。
 
 
 
一緒に撮影を楽しみました。
 
 
 
 

 わたしのおすすめ3

つくり込み過ぎず自然な様子も◎ 

 
 
 
大人っぽいのもいいけれど
 
笑顔は
 
やっぱりかわいいものですよね
 
 

 
コトナちゃん
 
まだまだ10歳。
 
子供らしさも感じる
 
とってもかわいい時。
 
 

  

 

10歳のお誕生日おめでとう。

 

これから楽しい楽しい

 

10代となりますように☆

 

 

 

 

 わたしのおすすめ4

大切な思い出はアルバムに。 

 

撮って終わり。

写真はスマホの中。

 

 

だけではなく

 

ぜひ、アルバムを作成して

 

いつでも

 

何度も見返し欲しいです。

 

 

むすめもわたしも

 

毎度ニヤニヤしてアルバムを見ます。

 

 

 

写真のいいところ。

 

いつだってあの日に戻れる。

 

心が癒やされ

 

 

愛しさが増し

 

なんだか、優しいママになれるから。

 

 

 

ちょっと写真にコメントがあると

 

さらに◎です!

 

 

 

この先、お子様も

 

アルバムを見るたびに

 

愛を感じ、時に励まされ

 

元気になれる

 

大切な宝物になると思います。

 

 

 

写真をアルバムにして

 

家族みんなの宝物

 

増やしませんか?

 

 

 

 

 

 

 ご要望がございましたら

 

アルバム作成も承っています。

 

各種メニューはこちらから

⇣⇣⇣

 

 

 

 

 

 

 

この日、たくさん協力してくれた

花Cameraさん

 

THANK YOU

 

 
 
お祝い・記念日撮影受付中です。
 
お気軽にご相談下さい。
 
 
 

 

 

10歳のお祝いで撮影した写真は

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪