写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

今日は撮影の時に

オフショットを撮る事が

好きなコト


それはなんで?


をお話し致します。

 

  

 

あるご家族の

ファミリーフォトの日

 

 

 

この日はとっても湿度が高くて暑い日でした。

 

撮影ポイントまで移動中

 

水分補給の休憩タイムのひとこまです。

 

 
たくさんの自販機。
 
どれにするか迷っちゃいますね。
 
 
ですが
パパさんの決断は早かった!!


 
迷う事なく

シュワシュワの炭酸!!
 
 
わたしは結構優柔不断なので
こんなにも選択肢があるなかで
 
すぐに決断できる人って
本当にすごいなぁ~と思いましたよ。
 
 
ママだって
とっても喉が渇いているけど
 
 
僕ちゃん達優先。
 
ママ優しいねぇ~
 
 

 

『コレにする!』

 

抱っこしてボタンを押す。

 

何気ない

ナチュラルワンシーン

 

 

ママの愛を感じるひとときです。

 

 

小さなお子様がいるママは

いつもの日常

 

って

思うかもしれません。

 

 

 

でもね

 

いつも

いつまでも

ずっとは続かないものです。

 

 

こんないつもの

日常のワンシーンは

期間限定!


お子様が小さい時だけ。

 

 

抱っこせずに

自分で買える日

あっという間にやってきます(笑)

 

10年後だったら

絶対に撮れないシーンなんです。

 

 

 

Tくん

冷たいりんごジュースGet!!

 

よかったね♡

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも、りんごジュース。

 

下から上手にジュースを取り出せるか

ちっびこには大きな挑戦!

 

かわいいひとときです。

 



パパ、僕たちが買って
最後はママの番。
 


どれにしようかな??
 
 

 

パパは炭酸かー!

炭酸もいいなぁ

 

でも、炭酸じゃないのにしようかな??

 

って

 

迷うママが

 

とっても可愛かったなぁ♡

 

 

 

撮影中の移動時間。

オフショット。

 



実はカメラを意識していない

そんなひとときに

色々なドラマがあるものです。

 


オフショット

サービスショットです。



だけど、このオフショットが

結構喜んでもらえる事

多いです。




何気ないワンシーン

お任せくださいね!



いつだってシャッターチャンスを

狙っていますよ!

 

 

 

あっという間に成長するお子様。



実体験しています。

 

  

二児の母の私が感じる

 

ちょっとした

 

何気ない日常の

 

ワンシーンも

 

記録致します。 

 

 

 

 
S様 ありがとうございました。
 
とっても仲良しなステキなファミリーで
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。


こんな日もあったね!
って日常の幸せを
感じてもらえたら

嬉しいです(*^^*)




他にもたくさん撮らせて頂きました。
また、その様子はレポ致します。
 
 
 
 
 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪