頑張っている方を応援したい!!!

 

  写真というカタチで

お手伝いさせて頂きたい!!! 

 

 

そんな思いも

大切に活動しています。

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

なす ゆみ です。

 

 

 

  

本日はプロフィール撮影のレポです。

 

 

 

 

心地良いカフェのような

自宅サロン 

『Sorciere』

ソルシエール

Relaxation & School

 

飯田 真澄さま

 

 

 

人生を豊かにする

 

エッセンシャルオイルを使って

 

アロマLESSON

 

ボディーケア

 

メンタルケア

 

そして

 

ライフスタイルのご相談

 

も受付しているそうです。

 

 

 


 そして


エッセンシャルオイル

 

スクール講師としても

 

活動される事となり

 

今回、プロフィール写真の


ご依頼を頂きました。

 

 


 

 

 

ご依頼内容

 

 

講師用プロフィール写真

バストアップのモノ。

 

 


 

 

 

いよいよ撮影スタートです。

 

 

 

 

 

 

とっても緊張されていた真澄さん

 

 

色々と会話をしていくうちに

 

表情に変化がありました。

 

 

 
途中からはヘアースタイルを

 

ハーフアップにチェンジ。

 

 
 
髪型を少し変えるだけでも
 
イメージが変わりますね。
 
さらにステキ!!!
 
 
 
 
ここで今回のご依頼の内容を
改めておさらい。
 


講師用のプロフィール写真。
 
 
 
親しみやすく、
 
ニコニコやさしい
 
ふんわりイメージより
 
 
 
 
講師として輝いている
ステキなイメージ!
 
 
 
お互いのイメージを共有
ここ重要ポイントですよね!
 
 
 

撮影中も

 

ご本人に写真を確認してもらいながら

 

 

色々と撮らせて頂きました。


 

 
 
目的だった
 
プロフィール写真
 
 
 
 
OKを頂きました(*^^*)
 
 
 
その後はSNSなどで使いやすい
 
イメージ写真も少し撮らせて頂きました。
 
 
 

 
エッセンシャルオイルを手にしていると

何屋さんか分かりやすいですね!

  

 
ニコニコ笑顔は

やっぱりステキですよね。

優しい印象で

好印象になると思います。



伝えたいメッセージなど
 
文字入れもしやすいように


あえて余白をあけた構図を中心に。
 
 
 
 
わたしの頭の中のイメージ
 
↓↓↓
 
 

※携帯のアプリ[Phonto]で編集した
イメージ画像です。
 
こんな感じなら、慣れれば携帯で数分です。
 
 
エッセンシャルオイルより
「人生を豊かにする」
アピールしたかった。。。反省
 
あくまでも文字入れのイメージです(^_^;)
 
 
 
 
 
その他に、 
 
集客用やお知らせなどで
 
使いやすい感じの
 
 
ふんわりと優しいイメージ写真も
 
撮らせて頂きました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

香りに包まれる癒しのひととき。

 

お食事にも使える

 

エッセンシャルオイルをつかった

 

 

心地良いカフェのような

自宅サロン 

 

『Sorciere』ソルシエール

 

 

 

 

カラダとココロを癒しにぜひ♡

 

 

 

 

 

 

真澄さん♡

 

大切なプロフィール写真のご依頼

ありがとうございました。

 


これからのご活躍を応援させて下さい。

 

そして、わたしのココロとカラダも

ぜひ、今度ケアお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真の撮影も

出張撮影の料金となります。

 

こちらからご確認下さい。

 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪