写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 

 

いきなりですが

  

今日のブログタイトル

 

すごいでしょ(笑)

 

 

2020年

下半期

ぶっ飛ばすぞぉ!

 

 

今の気持ち


ありのままに


タイトルにしました。

 

 

 

 

こんな気持ちにして下さったのは

 

 


 
 
 龍馬さん。

 

お写真お借りしました。

 
 
わたしはフォトグラファーの
早坂華乃さんと出会い
 
昨年勇気を出して
養成講座に参加しました。


カメラの事、
それに関わる色々な大切な事

たくさん学ばせて頂き

 今、フォトグラファーとして
活動している私がいます。

 
華乃さんに出会っていなかったら
きっと、
フォトグラファーには
なっていなかったと思います。
 
 
出会えた事
運命が変わった事

本当にラッキーです。
 
 神様〜〜
華乃さ〜ん
ありがとうございます!!

 
 
 
そんな私の、カメラの師匠
華乃さんにも師匠はいて
 
それが写真家 
橘田龍馬さん。
 
 
 
 
師匠の師匠
龍馬さんの特別レッスン
 
何ヶ月も前に企画して下さり
楽しみにしていました。
 
 
 
ポジティブマインドの龍馬さん。
 
いつもYou Tubeで拝見していたので
わたしの中ではカメラ界のアイドル。
 
目の前にいる事に感激でしたよぉ。
 
 
撮影する時のお客様との関わり方 
プロとしてのマインド 
撮影中の細かな注意ポイント 
 
 
とってもとっても
大事な事
 
 
たくさん教えて頂きました。
 
それも、楽しくね。

楽しく学べるって
本当にうれしいです。
 
 




趣味だった カメラ。


勉強してみたら

想像以上に奥が深くて

学んでも学んでも

学び足りなくて


ビックリするほど
自分と向き合う時間も
たくさんあって
今までの仕事では
感じなかった事かもな。




今まで知らなかった世界の扉
開けて飛び込んだんです。



ただ写真を撮る!


そーーんな
簡単な事ではなくて



1年前の自分に言ってやりたいです。



カメラマンなめんなよ!って(笑)



写真には正解がないから

楽しいし難しい。 
けど、やっぱり
楽しーーい!



学ぶ事はまだまだたくさん
 あります。
 
 
それで、昨日の特別レッスンでは

今の自分の弱点

出来てない事
色々と気付きました。
 
 
それがとっても嬉しかったんです。
 
 
だって

それは
 
 
伸びしろがいっぱいの自分を
 
見つけちゃったから。
 
 
 ふふふ。


まだまだ

これから。

これから。
 



帰り道
何だかルンルンでした。
 
 無意識にスキップしてたかもな。



 
すぐに撮影で活かせる事
たくさん教えて頂いたので
 
早く実践したくて
わくわくしてます!!
 
 
 
撮影依頼してくださっている方
楽しみにしててくださいね。
 
 
 
 
 
2020年下半期
スタート!
 
楽しく
ぶっ飛ばしていくぞぉーーー   
 
 
 
と思っている今日この頃です。
 
 
 
 
 
万が一
 
万が一ね
 
あれ?あの意気込みはどこへ? 
今後そんな状態を
見かけたら
 
迷わず
お尻ペンペンしてください!!
 
 
 
龍馬さん、華乃さん、あすかさん
 
そして一緒に
レッスンを受けたみなさん
 
楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです。
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
贅沢な写真。
 
 

左から
アシスタントあすかちゃん 私 龍馬さん
🍆ど真ん中贅沢すぎるーーーー
 
 
 
 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪