今日はわたしの職場

埼玉県越谷市にあります。

 

MARUMI HOUSING 

マルミハウジング

からのお知らせです。

 

 

自然素材を使った注文住宅。

 

かわいいからかっこいいまで

お客様のご要望に合わせた

お家をご提案しています。

 

 

 

直前のお知らせになりますが

 

明日から4週にわたり

毎週日曜日

インスタライブをやります!

 

 

ステイホーム期間中、

いつもよりお家時間を

長く過ごす方、多かったと思います。

 

 

 

みなさんはお家時間

いかがでしたか?

 

 

家族時間や

趣味の時間など

 

楽しく快適に

お過ごし出来ましたか?

 

 

リモートワークは

集中して出来ましたか?

 

 

これからの暮らしが

もっと快適で

豊かな日々になる事を

テーマに

 

 

 

マルミハウジング では

 

みなさまのマイホームづくりの

参考にして頂けたらと

 

 

日曜日の13時から

4週に渡り

インスタライブを

配信致します。

 

 

 

ライブで見れない方にも

お好きな時間に見れるように

アーカイブに保存予定です。

 


明日の第1回目は

「マルミのお家とは」です。

 

 

建築デザイナーのプロ、森と

ハウスアドバイザーのプロの萩野

お二人の

トークセッションとなります。

 


ちなみに、わたしはカメラ担当です。

 



みなさんに

情報が伝わるライブになるよう

携帯カメラを駆使して

頑張りますよ!

 

 

 

今後のスケジュールは

こんな感じになっています。

 

↓↓↓

 
ライブ配信はマルミハウジングの
アカウントより。
 
よかったらフォローお願いします(*^^*)
 
 
 
マルミハウジングInstagramはコチラ
 ↑
こちらのアカウントから明日
ライブ配信致します。


そして
モデルハウスのInstagramはコチラ
 
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 
 
 
最後におまけで練習風景です。
 
立ち位置、座る位置などなど
カメラアングルなどを細かくチェック。
 
 

 
流れの確認。
リハーサルではこんなに楽しそうな感じ。
 
 

 
一度動画撮りながらの
リハーサルにもチャレンジ。
 
急に緊張感がwww
  


滝川クリステルごっこをしてみたりwww
 


明日の本番はどんな感じになるかな??
 

みなさまにお楽しみ頂けますよう
私達スタッフも
楽しみながらライブしますー!
 
ぜひぜひご覧くださいね(*^^*)
 
 



ご質問も答える余裕あるか。。。ですが
 
ご質問やコメントも
お気軽にお願いします(*^^*)
 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 





フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪