Natural one scene

 

何気ない日常を宝物に

 

未来のあなたが喜ぶ

日常の宝物を贈ります。

 


ナチュラルワンシーン

photographer  Yumi Nasu

 

 

6月のはじめ。
 
延期になっていた入園式へ
向かうご家族。
 

 

 
コロナ感染予防対策で
入園式参加は保護者1名。
 
園庭で入園式のセレモニー。
 
 
パパと弟君は園外で
待機することに。
 
 
 
すると
 
 
 

 

主役の兄さんが目の前に。

 


あれ?



まだ入園式終わってないぞぉ。

 

 

 

そう。

 


主役の兄さんは

入園式から

大脱走をしたのです。

 

 

 

はじめての幼稚園。

 

ドキドキ緊張したのかな?

 

幼稚園の外には

探険出来そうな


わくわくポイントがたくさん。

 

 

 

弟君も兄さんが来て

何やら嬉しそう。

 

さぁーーー探険だ!!

 

 

大脱走した君は

とってもキラキラしてる。

 

こんないい顔してたら

 

無理に幼稚園へ連れ戻せないね。

 


パパもママも


わたしも

 

この状況を見守りました。

 



たんぽぽの綿毛を嬉しそうに

見つける君。

 


次々にかわいい瞬間が訪れ

わたしは夢中でシャッターを切りましたよ。

 

 

 

パパやママはこの日の事

忘れないと思うよ。

 

わたしもこの先

かわいいエピソード付の

この日のセレモニー

忘れないなぁ。

 

 

でも、


主役のあなたはきっと

この日の事

忘れちゃうんだろうな。

 

 

 

でも、安心してね( ´艸`)

 

大切な記念日撮影はもちろん。

 

 

 

 

大脱走した事。

 

わくわくキラキラしていた

入園式の君のこと。

 

 

たくさん写真に撮ったので

 

いつか写真を見て



えーー

俺脱走したの??


って


楽しい思い出に

クスっとしてね。

 

 

 

 

Hくん。

 

あれから元気に幼稚園に通えているかな?

 

お友達は出来たかな?

 

先生やお友達と一緒に

たくさんの楽しい思い出

いっぱい作ってね!!

 

 

 
改めまして
ご入園おめでとうございます。
 
Sファミリーのみまさま
大切な記念日の撮影依頼
ありがとうございました。
 
 
S様から
うれしいご感想を頂きました。

素敵な時間を
ありがとうございました~♡
 
写真を見返して
 
日々感動し続けています。
 
またよろしくお願いします。
 

 

こちらこそ、

ありがとうごさいました!!


可愛くて楽しい入園式でしたね。


暑い中色々とご協力下さいまして

ありがとうございました。

 



また会える日

楽しみにしています。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

ぜひのぞいて下さいね。

 

コチラをクリックすると

Instagramをご覧頂けます。

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。