写真がもたらす 
  幸せのカタチ  
 
Natural one scene
 
  写真は家族の宝物。
 
この思いを
大切に活動しています。
 
 
 
あなたが大切にしている
 
宝物ってなんですか?
 
 
 
 
小さい子にとっては
 
その辺で見つけた石や
 
木の棒、葉っぱさえも
 
宝物ですよね?!
 
 
 
我が子もそうでした。
 
玄関に石や枝
葉っぱの宝物
たくさんあった時期もありました。
 
 
ひとくくりに
宝物と言っても
 
 
 
人それぞれ大切なモノは違う。
 
 
 
でも宝物って
 
持っているだけで
わくわくして
それを見たら
つい、ニヤニヤしたり
守ってもらったり。
 
 
 
 
宝物とは自分の心が
 
HAPPYになれちゃう
 
アイテムですよね。
 
 
 
 
今日はわたしの宝物を紹介しちゃいます。
 
 
 
自粛生活を送っている時に
 
HAPPYでいられたのは
 
宝物のおかげでした。
 
 
 
そんなわたしの大切な宝物は
 
 『家族時間』 
 
それを記録した
 
 『写真』です。 
 
 

 

こども達が私達の元に生まれてきてくれた日。
 
 家族になった日。
 
親になった日。
 
数々の成長の記録。

 

 
あーーこの時みんなでゲラゲラ笑ったなぁ。
 
何かのスイッチが急に入って
ノリノリでお祭り騒ぎな娘。
 
それを見ていた私達みんなも
楽しいスイッチが入って
みんなを笑顔にしてくれた日。
 
あの日の笑い声が
聞こえてくるなーー。
 
 
 
 
 おや?おや?お次のこれは??
 

 
静かだなーーと思ったら
 
キッチンのあれこれ出して遊んでいたあなた。
 
わたしの気配を感じて
 
隠くれたつもり?!( ´艸`)
 
可愛すぎてシャッターを切ったんだよねぇ。
 
 
 
わたしのマタニティーフォトです。
 
長女が大好きな
アンパンマンになりました。
 
 
ただいま。
 
長女と感動の再会の日と
次女が我が家に来た日。
次女の出産は(長女もだけど)、帝王切開の為
 
長女とは1週間会えず
お互い寂しかったね。
 

 

妹と初対面した記念日。

おねえちゃんデビューをした日。
 

 
ふふふ。
 
沐浴をやりたくて仕方ない姉さん。
 
新生児だからパパもドキドキ。
 
二人でわたしが!おれが!
 
って
 
小競り合いする場面もあったなぁ(笑)
 

 

大好物のスイカを豪快にがっつく姉さん。

and
次女の初節句の記念の写真。
 
そうだ。そうだ。
 
初節句記念撮ろう!と準備したら
 
次女が大量のうん〇をして
 
背中まで漏れ漏れ。。。
 
それに気付いたけど
 
セルフタイマーセットしていたから
 
撮っちゃおう!と撮った家族写真。
 
その後はてんやわんや。
 
写真を見てこの日の記憶が蘇る。

 

 

 

 
こちらはこども達からもらった
 
お手紙や絵。
 
これも大切な宝物です。
 
 
 

 

他にも、記念日から日常生活の写真まで

大切な記録をたくさんのこしています。

 

 

写真を撮る事

 

楽しくて好きです。

 

 

でも、撮った後に

 

 

 写真を見返す時間は 

 

もっと大好きです。 

 

 

 

時間は止められないし

 

戻せないけど

 

 

 

 

写真を見ていると

 

何度だって

 

タイムスリップして

 

あの日へ戻れちゃう。

 

 

 

忘れていた事も

 

1枚の写真から

 

数々の記憶が蘇り心が温かくなりました。

 

 

 

愛を感じたりと

 

感動したり

 

励まされたり

 

勇気をもらったり。

 

 

 

 

そして

 

改めて写真を見返して

 

日常の中には

 

たくさんのHAPPYが溢れていて

 

楽しまなきゃ

 

もったいない!

 

と、思ったんです。

 

 

 

それに気づいたから

 

自粛生活中の日常は

 

実はいつも以上に

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

写真は家族の宝物。

 

写真がもたらす

幸せな暮らし

ご提案しています。

 
 
 
 

みなさんの宝物づくり

 

お手伝いしてます。

  

 
 
 
次回は、

『大切な思い出をカタチに。』
 
お客様の宝物を紹介致します。
 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

ぜひのぞいて下さいね。

 

コチラをクリックすると

Instagramをご覧頂けます。

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

 

 最後までお読みいただき 

 ありがとうございました。