Natural one scene

『何気ない日常を宝物に変える』

 

未来のあなたが喜ぶ

日常の宝物を贈ります。


ナチュラルワンシーン

photographer  Yumi Nasu

 

普段は自然なひとときを

撮影する事が好きで

 

 

カメラ目線の写真に

こだわりません。

 

 

 でも


笑顔のカメラ目線の写真も

もちろんスキです♥


だって

笑顔はやっぱり

一番かわいい!!

 

 

ココで笑顔欲しい!!

 

って時には

ちゃんと撮りますよぉー。

 

 

 


そんな時に笑顔の写真を撮れる

 

魔法の言葉があります。

 

 



「おやつ食べたい人

かわいい顔を

見せてくださぁーい。」

 

  

なーんて声掛けすると

 

 
こんな笑顔、見せてくれます!!
 


 POINT 
 
モデルちゃん達が好きなコト
 
思わず笑顔になっちゃうコトを
 
魔法の言葉にする。
 
 
そして
その魔法の言葉のコトは
 
その後
ちゃんと叶えられる事にすると
効果絶大です。
 
 
 

具体的に

 

「この後アイス食べたい人は

食べたーーい!って

大きな声でお返事してくださーい。」


なども◎

 

 

 

「笑って!」と

お願いするより
 
 
モデルさんの自然な笑顔が
引き出せます。
 
 
 BUT!

この魔法の使い過ぎは
効果が薄れます。
 
色々アレンジして
ここぞ!という時に
使いましょう。
 
 
 
最高の笑顔を見せてくれたので
約束のおやつタイム♡
 
 
食べルンです
 

 
近所のスーパーで見つけて
迷わず買った
カメラ型おやつ
 
 
シャッターボタン押すと
レンズのところが開いて
ラムネが出てくるんです。
 
 
100円もしないのに
凝ってるーーー
 
  

そして、大好きなチョコ。

 

 

 
チョコは危険です!

特にこれからの時期は 
とけちゃって
ベチャベチャに。
  
食べれませーん。
オーマイガー!!!
 

 

小さなお子様の撮影時には

お家の方に


魔法が使えるように

おやつを準備してもらっています。

 

 

ひと口サイズのおやつ

 

すぐ食べ終わるもの

 

手や洋服が汚れないもの

 

 

 

おすすめのおやつは

 

ラムネグミです。

 

 

 

それを知っていたのに。。。

 

 

 

つい大好きなチョコもあった方が

テンション上がると思い

 

 

ラムネとグミに

 

チョコを追加した

 

母心。。。

 

 

 

残念なコトになりました。

 とほほ。

 

 


 撮影時のおやつ

チョコと飴は

なるべく避けたほうが良いです。 

 

 

 

お写んぽありがとう!


お疲れ様でした。

 

 


 

 もう帰れると思っているふたり。

 

まっすぐ家に帰ったのかは。。。

 

 

 

またそれは今度に(*^^*)

 

 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

ぜひのぞいて下さいね。

 

コチラをクリックすると

Instagramをご覧頂けます。

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。