Natural one scene

 

自然なひとときを記録します。

 

未来のあなたが喜ぶ

日常の宝物を贈ります。

 


ナチュラルワンシーン

photographer  なす ゆみ

 

 みなさんお元気ですか?

 

STAY HOME中

 

わたしは放置していた

プライベート写真を

編集したり

 

家族写真のアルバムを

作ったりしています。

 

そこで

気づきましたよ!

 

 

過去の写真を見て

ドラえもんが

いなくても

 

 

 

 タイムスリップして

 楽しめること。

そしてそれは〇〇になる。

 

 

 

 

1年前の5月に

タイムスリップ!!

 

 

この日は

お友達と楽しいデートへ。

 

行先はコチラ
↓↓↓
 
 

 
東京ジャーミイ

 東京都渋谷区大山町1−19

電話: 03-5790-0760

 

東京都渋谷区の代々木上原にある、

日本最大のイスラム教寺院。

 

 

 

 

 
そうそう。
1年前に訪れた
東京ジャーミイ。
 
美しさに感動しました。
 
魅力された私たちは
自分達も一緒にと
セルフ撮り。
 
床にカメラを置いて
セルフタイマー撮影。
 
もう、楽しい。楽しい。


久々に会えたお友達と
ステキな時間を過ごせました。

※予め撮影の許可を頂いています。
※第三者に販売など商用目的の撮影は不可です。
 
 
 

 
 
そんなステキな思い出も
心の中の思い出だけでは
だんだんと記憶が
曖昧になってしまう事もあります
 
しかし
写真はすごい!
 
 
 
 
 思い出をカタチにして  
 
 未来の自分に届ける事が 
 
できるんです。 
 
 
 
そして
 
 
 
 楽しかった気持ちが蘇って 
 
ほっこりしたり
 
 
頑張っている自分を写真で見て
 
勇気をもらったり
 
 
 
自分を元気にしてくれる
 
 
 ココロの栄養剤 

いやいや
もっとステキに
伝えたいなぁ〜





「心のサプリ!」
になるんです。
 
 
 
 
 写真とは

そんな素敵なツールだと
思います。
 
 
わたしが写真を好きになった
ひとつです。
 
 
 
 
 

何もカメラじゃなくでも

手軽に携帯で撮っても
いいと思います。
 
 

 
自由にお出掛けするのが
まだ今は難しいですが
 
 
あなたが今過ごしている時間

いつもの日常の様子も
いつかのあなたには
元気が出る心のサプリになります! 

それはあなただけではなく
ご家族のサプリにも。
 

  わたしはそう思って
写真を撮ることを
楽しんでいます。

 
 
未来のあなたが元気が出る
心のサプリづくり
お手伝いしています。
 
 
 
 
 
「何気ない日常を宝物に」
 
 
 
 
お気軽にご相談ください。
 
 
 
 

 

 

 

 

Instagramにも色んな写真を

アップしています。

ぜひのぞいて下さいね。

 

コチラの画像をクリック

 

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。