Natural one scene

自然なひとときを記録します

 

『何気ない日常を宝物に』

 

未来のあなたが喜ぶ

日常の宝物を贈ります。

 


 

ナチュラルワンシーン

photographer Yumi Nasu

 

只今撮影はお休み中です。

 

お子様が生まれて

大切な最初の行事

「お宮参り」

 

同行撮影させて頂いた記録です。

 

 
「おめでとうございます。」
 
最初は元気に起きていたRちゃん。
 
かわいいのなんのって
 
「こんにちは」
 
「今日はよろしくお願いします」
 
 
はい!
 
 
頑張ります!
 
と、お返事してくれたような
グーーのおててが
可愛かったなぁ♡
 
 
しばらくすると
眠たくなって
 
えーんえーんするRちゃん。
 
まだまだ小さい泣き声は
まるで天使の声。
 
 
パパとママの愛に包まれ
そのまま安心して夢の中へ
 
zzz
 
 
Rちゃんがすやすやしてる間に
みんなで御参りしましたよ。
 
 
 
お兄ちゃんも
がんばっていました。
 
その様子をやさしく見守る
祖父母さん。
 
 
心あたたまるひとときでした。
 
 
たくさんの絵馬。
お兄ちゃんの好きな動物
いるかな?
 
 
恥ずかしがりやさんの
お兄ちゃん。
 
ドキドキさせないように
なるべく遠くから
撮影させてもらいました。
 
 
 
 
時々ちらっと
見せてくれるお顔が
とっても可愛かったな。
 
 
我が子もこんな小さい時が
あったんだよなぁと
懐かしく感じながら
心を込めて撮影させて頂きました。
 
 
大切なお祝いの日
一緒に過ごさせて頂きまして
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
改めてまして
「おめでとうございます」
 
RくんとRちゃんの
健やかなる成長を
お祈りしています。
 
 
 

    写真掲載雑誌のお知らせ 

インテリア大好き!
暮らし上手なひとのための家づくり
 

雑誌:『&home(アンドホーム)』
vol.64
「服が好きな人の家とワードローブ収納」
 

出版:(株)エフジー武蔵

990円
 

こんなお家に住みたいなぁ
と思っちゃう
素敵なお家が掲載されています。
おうち時間にゆっくりとぜひお読みくださいね。

 

 

  

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪