Natural one scene

自然なひとときを記録します

 

『何気ない日常を宝物に』

 

未来のあなたが喜ぶ

日常の宝物を贈ります。

 


 

ナチュラルワンシーン

photographer Yumi Nasu

 

只今撮影はお休み中です。

 

 

 

 いつかのお写んぽの日。

 

 

 
晴れていると
お外に出たくなっちゃうね。
 
 
カメラを持って
ちょっとお写んぽへ。
 
撮ることの楽しさを知った
長女。
 
 
ふたりで撮りあいっこ。
 
同時にお互いを撮る。
 
 
 
うわ!!!! 
めっちゃいいやん!!
 
 
むすめの方が
いい感じ?!
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
やるなーーーー
 
 
ってなわけで
 
 
むすめのアシスタントになった日。
 
 
一緒にカメラ時間を楽しめるなんて。
 
うれしいな。
 
こんな時間を
夢見てたよ。
 
 
 
ただただ撮りたいものを撮る。
その気持ち。
大事よね。
 
大事なこと
気づかせてもらったな。
 
 
 
ファインダー越しの世界が
なんだかとっても愛おしい♡
 
 
いきなりですが
新たな趣味を見つけたい方
 
カメラをはじめてみませんか?
 
 
日常にはいろんな美しいもの
楽しい事がたくさん
 
 
何歳からでもはじめられて
何歳まででも出来る
 
正解がなくて
自由に楽しめる
 
自分の好きなことを
好きなだけ記録出来る。
 
 
そしてその記録は
いつでも見返せる。
 
好きがつまった写真は
自分の宝物に変わります。
 
 
 
なんだかとても
楽しそうでしょ(*^^*)
 
 
 
 
またむすめと一緒に
お写んぽ行ける日が
楽しみです!
 
 
 
 
 

    写真掲載雑誌のお知らせ 

インテリア大好き!
暮らし上手なひとのための家づくり
 

雑誌:『&home(アンドホーム)』
vol.64
「服が好きな人の家とワードローブ収納」
 

出版:(株)エフジー武蔵

990円
 

こんなお家に住みたいなぁ
と思っちゃう
素敵なお家が掲載されています。
おうち時間にゆっくりとぜひお読みくださいね。

 

 

  

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪