Natural one scene

自然なひととき

大切なヒト・大切なモノ

あなたの好きなコト

日常の宝物時間を記録します

 

ナチュラルワンシーン

photographer Yumi Nasu

 

只今撮影はお休み中です。

 

 

 

「おつきさまこんばんは」

 

まん丸のお月さまを見ると

 

よくむすめに読んだ

この本を思い出します。

 

 

【今年最大の満月】

 

4月7日深夜から8日未明

「スーパーピンクムーン」

 

 

 

みなさん

満月見ましたか?

 

ちなみに

今夜の月もキレイですよ。

 

望遠レンズで撮りました。

 

 


  

スーパームーン

 
1年のうちでも
満月が最も大きく見える
「スーパームーン」
 
肉眼では、
いつもと変わない気がしました。。。
 
もちろん色もいつもと同じ。
 
 
「今年一番地球に近い満月」
 
 先が見えず不安な日々が続いていますが、
緊急事態宣言が出ても
空はいつもと変わらずで。
 
今夜のお月さまも
キレイに輝いています。
 
色んな事がそれぞれあると思いますが
 
こんな時は
ゆっくりと空を見上げてみませんか?

 

 

 

スーパピンクムーン

 
昨日の満月は
スーパーピンクムーン
 
ピンク色に編集してみました。
 
ちょっとやり過ぎよね?
 
 
ラブリーで
なんだかセクシームーンになりましたピンクハート

  

 

うふふ

 

 

しばらく自粛生活が続きますが
頑張り過ぎず
 
この際おうちでゆっくりするのも
いいのかなって
思っています。
 
 
医療現場で働くみなさま
いろいろなところで
対応に追われて
頑張っているみなさま
 
どうかどうか
ご無事で
乗り切れますように。
 
 
 
今宵も空から
わたし達を照らしてくれている
お月さま。
 
本当にありがとう。
 

 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪