Natural one scene

自然なひととき

大切なヒト・大切なモノ

あなたの好きなコト

日常の宝物時間を記録します

 

ナチュラルワンシーン

photographer Yumi Nasu

 

只今撮影はお休み中です。

 

 

おかげさまで
元気な我が子たち。
 
 
連日家では
たびたび大会(喧嘩)が
繰り広げられています。
 
 
でもそれも元気な証拠
 
 
と思うように
なるべくしています(笑)
 
なるべくね。
 
時々母の稲妻(雷)
雷雷雷
光らせちゃうけど。
 
人間だもの(笑)
 
 
 でもでも
 いつだって
 
 元気が一番。 
 笑顔は最高! 
 

と思う今日この頃。

 

2017年

入園式前の次女3さい。

 
 
あれから3年
 
2020年。
 
 
まもなく
1年生になる次女6さい。
 
 

一年生

 
大きくなったね
じーーんとしちゃいます
 
元気なこのBIG SMILEを
見れる幸せ。
 
 
今だからこそ
元気な事
それだけで
本当に幸せな事ですね。
 
笑顔にパワーをもらいました。
ありがとうーー!
 
 
この日のこと
まとめました。
 
よかったら続きをどうぞピンクハート
 
 
 
 
 
ある日、誰もいない時間を狙って
朝イチさくら並木へ行きました。
 
カメラ時間スタート!
 

  
 
カメラの設定チェック中
しばしフリータイム。
 
その間にかわいいシーンがあるのよね。
急いで設定!!!
 
 
さくらとあなた
 
さくらを触ろうと
ジャーンプ
 
さくらと菜の花
 
タッチ出来て
嬉しかったね。
 
 
 
ん??
 
あれれ
 
どうした?
 
 
むずむず。
 
 
 
到着して間もなく
 
「ママ、トイレ」
 
「ももも もれそぉーー」
 
 
もれそう
 
えーー!?
まだ母さん本気出してない。
まだ撮りたい。
 
けれど
トイレ優先だわね。
 
 
早く行こうと思って
 
 
気が焦って
 
 
トイレ時間とらなかった事
 
 
反省です。
 
ごめんね。
 
 
 
一度帰宅。。。
 
あ--すっきり。
 
ジャ―――――。
 
間に合ってよかった。
 
 
 
また今度にしようかな?
と思ったけれど
 
彼女も何やら
撮られる気満々
 
なので
 
よし!
もう一度行こう!!と
 
 再び
行きましたーー(笑)
 
 
結果あの時諦めず
良かったんです。
 
 
 
BIG SMILEショットは
再び来たから撮れたんです。
母さん、満足!!
 
 
そして、ゆかさんに
偶然再会して
親子写真も撮って頂けたんですよ。
 
親子写真
 
宝物にしますね。
 
 

おや

 
本当に嬉しかったなぁ♡
ありがとうございました(*^^*)
 
最後は
頑張ってくれた
ご褒美タイムラブラブ
 
 
両手いっぱいに花集めするむすめ。
 
 
 
うわーー
見てーー
 
あっちにも
いっぱいあるーー!
 
って
 
通学帽をカゴにして
さらに集めはじめました。
 
 
どこでも楽しめるあなた。
 
そんなところも
好きよ♡
 
 
 
帽子の中に
春がいっぱい!
 
 
 
ちょっと貸してーと
 
並べる
(わたしがね)
 
 LOVE 
 
 
もういい?って
すぐ回収されました(笑)
 
 
自粛生活も探してみると
楽しい事もありますね。
 
楽しむ事に目を向けたら
小さな幸せがいっぱい。
 
 

お天気だったこの日に

感謝です。

 
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート
 
只今、撮影は自粛していますが
今まで撮影した写真で
 
少しでも元気や小さな幸せを
お届け出来たらいいなぁと思い
 
引き続きBlogやSNSで
投稿を続けていこうと思っています。
 
 
よろしくお願いします。
 
 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪