Natural one scene

自然なひとときを記録します

 

『何気ない日常を宝物に』

 

未来のあなたが喜ぶ

日常の宝物を贈ります。

 


 

ナチュラルワンシーン

photographer Yumi Nasu

 

只今撮影はお休み中です。

 

 

おうち時間、みなさん
いかがお過ごしですか?
 
 
今日は日常のお話と
雑誌掲載のお話です。
 
 
いつも忙しいと言って
手をつけなかったこと。
 
この自粛生活のおうち時間を利用して
やってみることにしています。
 
 
 
そのやりたい事のひとつ。
 
 
 家の中の掃除&片付けです! 
 
 
洋服や服飾小物
(帽子や靴下)が大好き。
 
でも、その管理がひどくて(^_^;)
 
クローゼットの中はパンパン
買い足した
ハンガーラックもパンパン
 
 
ワードローブごちゃごちゃ

もやもやもやもやもやもや

 
 
 
洋服の好みは基本シンプルで
着回しが出来るもの。
色もだいたい同じカラーばかりです。
 
 
 
ワードローブを見直す前のおすすめ
 
今発売中の
インテリア雑誌
  &home アンドホーム 
「服が好きな人の家とワードローブ収納」
 

 
おしゃれを楽しむ
ワードローブのヒント 
が掲載されています
 
おしゃれを楽しむには
まずは洋服が選びやすいように
収納したり
 
身支度をスムーズに済ませる
同線などなど
 
 
これをもう一度読んでから
わたしのワードローブ収納
整えようと思います。
 
 
 
 
&homeでは
マルミハウジングの設計士兼
インテリアコーディネーターの森さんの
  Sense up Lesson!   
コラムを連載中です。
 
 
わたしもほぉーーほぉーー
なるほど!と
毎度読みながら
いつも楽しく勉強しています。
 
 
今回のvo.16のテーマは
 「2020年に注目したい
黒系vs白系スタイルのインテリア」 
 

 
 
あなたは白系?黒系?
どちらのスタイルがお好みですか?
 
 
どちらの良さも分かる
面白いレッスンになっています!
 
ちなみに
 わたしはちょうど中間
グレー系が好きなのかも。
 

 
家づくりのヒントに
ぜひ見て下さいね。
 
うれしい事に撮影させて頂いた
お家も載っています。
 
 
 
 
 
写真を使って貰える事
とっても嬉しいです。
 ピンクハートピンクハートピンクハート
 
こんなお家に住みたいなぁ
と思っちゃう素敵なお家が
たくさん掲載されていますよ。
 
 
おうち時間にゆっくりと
ぜひお読みくださいね。
 
 
 
わたしはいつも雑誌を見ると
 
このカットステキだなぁ
 
あんな風に撮ったらよりおしゃれなのね
 
って、インプットもしています。
 
なのでわたしは
小説より断然雑誌派です( ´艸`)
 
 
 

 写真掲載雑誌のお知らせ 

インテリア大好き!
暮らし上手なひとのための家づくり
 

 
雑誌:『&home(アンドホーム)』
vol.64
「服が好きな人の家とワードローブ収納」
 

出版:(株)エフジー武蔵

990円

 

 

  

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪