Natural one scene

ナチュラルワンシーン

 

自然なひととき

大切なヒト

大切なモノ

あなたの好きなコト

日常の宝物時間を記録します

 

photographer Yumi Nasu

 

 只今お休み中です 

 

 

前回のお話しのつづきです。

 

出張撮影をはじめたばかりの頃

(まだ一年も経っていませんが)

緊張して、自分の緊張感がお客様にも

伝わってしまい

撮影後、反省ばかりでした。

 

 

でも、この経験をして

 

ある日の事を

思い出したんです。

 

 

 

それは。。。

 

 

自分の結婚式の前撮り撮影です。

 

 

ガチガチに緊張していて

本当にひどい写真だったんです。

 

 

一度見て

その後どこかへ。

 

 

 あの日わたしは

慣れないドレスやメイク

撮影スタジオの雰囲気に

 

緊張がマックス

右も左も

わけわからなくなる程

ガチガチロボットでした。

 

 

そんなロボット状態のまま

気付いたら撮影が終了。

 

チーーーーーン

 

 

せっかく撮ってもらったのですが

出来上がった写真を見た時

予想通り

ひどかったです滝汗

 

当日ゆっくりと撮れないと思い

前撮りをしましたが

この写真を見たとき

残念な気持ちになりました。

 

今ならそんな日もあったねと

笑って見れそうですが

その写真どこだっけな?!(^_^;)

 

 

 

 撮影させて頂くお客様に

あの日の私と同じ思いは

して欲しくないなぁ

 

緊張したーーーと

思って欲しくないなぁ 

 

 楽しかったなぁと

思ってもらえたら

いいなぁと。

この大切な事を思い出してからは
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 

リラックスして頂けるように

雰囲気づくりを大切にしています。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

カメラマンが

緊張してる場合じゃないんです。

 

 

とは言え

 

わたしだけが頑張っているわけでは

ありません

 

撮影中みなさんにも

ご協力を頂いています。

 

 

 ではでは

 

 卒業記念撮影のお写真をご紹介します。 

 

 

こちらは撮影スタートして

すぐに撮った写真です。

 

桜 家族写真

 

いかがでしょうか?

 

寄り添ってステキですが

ちょっぴり緊張を感じますね。

 

おしゃべりをしながら

撮影を進めていくうちに

 

表情が柔らかくなっていきます。

 

リラックスした

後半戦のおふたりはこちら。

 

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

 

親子写真

 
 心の声がただ漏れ
「ステキーーー✨」
 
お話しながら撮っていました。

 

さくらと菜の花

 

 自然な笑顔のお二人に。 

 

手も繋いでくれたり

 楽しいポーズもしてくれました。

 

(撮ってるわたしは大爆笑

現像編集中も楽しかったなぁ)

 

大爆笑したポースは

大切な思い出のポーズとの事なので

 

ごめんなさい

 

ヒ・ミ・ツにさせて頂きますね。

 

 

親子写真

 

 

笑いが止まらない程

楽しかったですね(*^^*)

 

 

 

 とっても仲良しな親子♡

微笑ましいシーンをたくさん見ました。

 

ママのゆかさんも

写真を撮るのが大好き。

 

 

ではなぜ今回

撮影を依頼してくださったのか。

 

 

 娘さんの卒業のお祝い 

ご自身も一緒の写真も 

 記念にのこしたい 

 

そんな思いから

申し込みしてくれました。

 

卒業したのは娘さん

でも

人生の節目のお祝いは

家族みんなにとっても

うれしいお祝いですよね。

 

ぜひお祝いの家族写真

のこしませんか?

 

恥ずかしいなんて

言ってたら

勿体ないです。

 

いつでも撮れるわけじゃないですよ。

 

お祝いの時くらい

ぜひよかったら(*^^*)

 

 


  

卒業記念

念願のツーショット

 

たくさん撮らせて頂きました。

 

親子写真

 

 

タイミングよく

見事にさくらも満開

 

さくらや菜の花も

一緒にお祝いしてくれているようでしたね!

 

 

 

 

この頭上のさくらが液晶に映り込んでいて

 

こんな小さな幸せも

一緒に共有しちゃいました。

 

 

さくら

 

ラストカット


 祝  卒業ジャーーンプ!! 

 

ジャンプ

 

大成功(*^^*)

 

ありがとうございました。

 

 


 

 

 


  

ご卒業おめでとうございます。

これからの未来が

明るく楽しい日々となりますように

 応援しています。

 

  Natural one scene / Yumi Nasu

 

撮影風景

 

撮影依頼して下さったママの

ゆかさん

 

 

ありがとうございました。

 

ゆかさんの

Blogはこちら→

Instagramはこちら→

 

 


 

 

 

また、こんな風に

笑って楽しい時間が過ごせるように

 

いつもの日常1日でも早く戻るように

 

今はとにかくこれ以上

新型コロナウイルスの感染が

拡大しないように

 

わたしが出来ることを考えて

 

カメラの活動をお休みしています。

 

 今はなるべく

お家で過ごして欲しいなぁと。

 

 

みなさまとわたし自身の

安全と安心を優先させて頂いています。

 

安心して楽しく

撮影を出来る日がまたきた時

 喜んで承ります。

 

 

この危機を早く脱するには

この状況を他人任せの判断ではなく

今ひとりひとりが

ちゃんと考えて過ごす事が

大切なんじゃないかなと思っています。

 

 

今のうちに

色んなインプットや

アップデートして

準備しておきます(*^^*)

 

 

ご理解のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

 
 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪


 

最後までお読みいただきありがとうございました。