大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

 

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 

 

春。

 

出会いとお別れの季節。

 

 

卒業式や入学式が中止になったと

1本の連絡を頂きました。

 

 

仕方がないのだけど

本当に寂しいですよねぇ。

 

 

 

今年も変わらぬ

春を感じる場所で

 

ちょっとでも

元気になってもらいたいなぁ。

 

そんな思いで

桜と菜の花がキレイな

 

わたしのお気に入りの場所で

撮影させて頂きました。

 

 


  

 

 

愛犬のバニラちゃんも一緒♡

 

お散歩へ

足早に走るバニラちゃん。

 

とっても嬉しそう

 

あしあと 

 

あしあと

 

あしあと

 

可愛かったなぁ

 

 

 

「さくらだよーー」って

 

バニラちゃんを抱っこして

近くで桜を見せている様子。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

なんともほのぼの

 

みんな優しいお顔でした。

 

 

それぞれ撮り合いっこ。

 

 

    

 

 

 

 

やっぱり家族カメラマンには

かなわない

 

みなさんとっても自然な笑顔。

 

 

わたしはその楽しんでいる様子を

パチリと頂きましたよ。

 

 

小さい頃から一緒に暮らしている

愛犬バニラちゃん♡

 

 

みんなから愛されてるねぇ〜

 

もうシニア犬だからって

お話を聞いていましたが

 

この日はとっても元気で

最後まで頑張ってくれました

 

ありがとう(*^^*)

 

 

見事に桜と菜の花が満開

 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

みんなとっても素敵な笑顔

 

このひととき

わたしもファインダーをのぞきながら

 

とってもとっても

幸せな気分

 

 

 

今、こんな時だからこそ

家族時間を

ゆっくりと

大切に

過ごせたらいいですねぇ

 

 

 

 

 Uさん

ご卒業おめでとうございました。

 

 

 

次なる新しい道

応援しています!!

 

頑張ってくださいね(*^^*)

 

 

 


  

 

さくら菜の花

記念撮影

 

ちょっと元気になってもらえたかな?

 

 

 

素敵な楽しい時間でした。

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。