大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 
しばらくお休み致します

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 

大切なお知らせ

 

 

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます。
 

 

 

日常の大切さを
改めて感じる今日この頃。
 

 

 
 

 

大切なヒトを守るために
自分ができること 
 
改めて考えさせられます。
 
 

 

色んな気持ちや考えがあると思います。

 

少し前までは

わたしが出来ることは 

写真を撮る事

 

それで誰かのお役に立てたらいいなぁと

思っていました。

 

 

感染がどんどん拡大している今

わたしが出来ること

 

写真を撮ること!?と

心の中が

ざわざわしてきたのです。

 

 

 

もしもの事を考えると

さらにモヤモヤしてしまって

責任も取れないし

 

今、

感染拡大防止をする為にも

お客様や自分を守る為にも

 

 

 

しばらくの間
ご依頼による撮影を
控えさせて頂く事が
私に出来る事だと思いました。
 
 

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

またいつもの日常が戻り
心配なく過ごせる日々になって
 
心から撮影を楽しんで頂ける日が
訪れた時
 
喜んで撮影を承ります。
 
 
 
 

 

 

その日が来るまでは 
色んな事をインプットしたり
アップデートして
パワーアップしようと思っています。
 
 
引き続きSNSでは
今まで撮影させて頂いた写真を
ご紹介させて下さい(*^^*)
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました。
 
これからも
どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪