わたしのアメブロを
とってもステキに 

カスタマイズしてくれた

めぐちゃんのお知らせを
今日はシェアさせてください。



この、記事はリブログしているので
残念ながらヘッダーやフッターが見れませんが

私のヘッダーはこんな感じです。




あれこれわがままを言って
わたし好みに仕上げてくれました(*^^*)


記事の終わりのフッターやバナーも
お客様を迷わせないように
メニューバーをつけてくれましたよ!





お客様から時々
「HP見ましたー!」と
連絡を頂く事があります。


Blogがまるで
HPのように 

MENUやバナー
動線も分かりやすく
作成してくれるです。



このバナー写真は
めぐちゃんが撮影してくれました。


アメブロをカスタマイズするだけではなく
フォトグラファーであるめぐちゃん
撮影付きプランもありますよ!


アメブロで使える
ヘッダーやバナー写真など
めぐちゃん自身が
とってもステキな感じに
撮影してくれるんです。


春の先行予約が3/16(月)から
スタートしますよ!


★もっとアメブロを活用したい方

★自分の世界観をBlogで出したい方

★お客様にひと目でわかる
まるでHPのようにステキなBlogにしたい方

★集客に悩んでいる方

そんな方に特におすすめです!


ひとりひとりに合った
デザインでカスタマイズしてくれます!



今までの事例も載っています
まずはめぐちゃんのBlog
のぞいてみてくださいね(*^^*)


↓↓↓


わたしの春の撮影会も受付中です。
川口市、草加市、越谷市
いづれかで開催予定です。
 
予約残りわずかとなりました。

こちらからご確認お願いします(*^^*)
 
↓↓↓
 
 
Natural one scene