「コロナの感染拡大する大変な時期、

卒業式が出来ただけでも良いのかな。」

 

「卒業式に保護者は出席出来ず、

目の前で卒業するところが見れなくて

とても残念でした。」

 

「突然のお別れ。

残念、悲しい、さみしい

そんな思いが溢れています。」

 

「人生の節目である

卒業の写真が撮れなかったのが残念。」

 

「30分で卒業式が終わり、

泣く暇もなかった。」

 

 

実は今日

今年お子様が卒業された親御さんから

こんなお話を聞きました。

 

 

 

 

 

私もまもなく娘の卒園を控えています。

 

幼稚園でも家でも

初めてのお別れに向けて

毎日たくさん練習をしています。

 

思い出のアルバムは本当に名曲ですね。

秒で泣けます㊙

 

卒園式本番で

最後にみんなの歌声を聞いて

泣きたいなぁ(笑)

 

無事に卒園式が出来るのか

実はとってもドキドキしています。

 

 

もし、今日聞いたお話のように

卒園式が保護者が出席出来なかったら。。。

私も残念で悲しく、淋しい気持ちになります。

 

卒園式用の涙は

どこに放出すれば良いのか。。。

 

そこ??

はい(笑)

 

 

 

今まで子育てを頑張ってきた

ご父母さまにとっても

お子様の卒園・卒業は人生の節目。

ひとつの区切りになると思います。

 

 

本当だったら

「おめでとう!」って

気持ちでいる予定だったのに

 

今なんとなく、

残念、悲しい、さみしい

 

そんな風にあなたも思っていませんか??

 

 

そんな思いを解消して

いつものように元気に

笑顔になって欲しいなぁ。

 

  

フォトグラファーの私だから出来ること。

それはやっぱり写真を撮ることです。

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ

楽しく笑って

卒業記念を

残しませんか?

 

今日の話を聞いてさっそく

企画致します!

 

 

今からでも撮れます!

 

 

楽しい時間を過ごして

みんなで笑顔になりましょう!!

 

 
 

 

 

 
 

 

詳しくはまた明日

お知らせ致します。

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。