先日、米屋カフェはちぼくさんで

ランチミーティングしました。

 

 

 

 

 

 

 

どーしても食べくて。

 

 

どーしても一緒に行きたい

パートナーがいて。

 

 

この日は職場を飛び出し

はちぼくさんへ。

 

 

はちぼくさんの敷地内にある

革こものnuwさんにもお立ち寄り。

 

いつも行く度に

かわいい新作に出会います。

 

この日、新たに

かわいい革こもの

 

お迎えしました。

 

 

はちぼくファミリーの

みなさんはいつも

 

「いらっしゃい」

 

と言うより

 

「おかえりなさい」

 

 

まるで言ってくれてるような

 

あたたかいお迎えを

してくれるんです。

 

 

それが毎度心地よく

大好きなんです。

 

 

カフェの手書きのメニュー

 

とっても可愛くないですか?!

 

ひとつひとつの献立選びに

店主のぬくもりを感じます。

 

 

イラスト通りの

ランチプレートがちゃんと来るか

 

毎度わくわくしちゃいます。

わたしだけかな?!(笑)

 

 

キタ!キタ!キターー!!

 

 

 

 

イラストと合ってるか

答え合わせ

 

 

 

一緒!!

ぜんぶある!!(笑)

 

 

 

近頃時短レシピばかりで

彩りは完全無視の

我が家のごはん。

 

 

 

こんなにおいしいご飯

最近食べてなかったなーーと

 

ひとくちづつ

ゆっくりと味わいました。

 

センターのピンク色は

『マッシュポッテーーイト♡』

 

 

このラブリーなピンク色の正体は

ビーツとの事。

 

なるほどーー!

ビーツのスッキリした味わいが

良いアクセントに。

 

 

 

おかずも、ごはんもお味噌汁も

本当に全部美味しいんです。

 

幸せなひとときです♡

 

おいしいご飯を食べたら

脳みそも喜ぶ喜ぶ(笑)

 

 

おかげさまで

ミーティングも

ちゃんと出来ました。

 

 

 

 

 

はちぼく農業部さんが汗水流して

一生懸命つくった美味しいお米を

 

はちぼくカフェで

おいしいおかずと一緒に

ランチが出来ます。

 

 

心が喜ぶ幸せランチプレート

 

勝手にネーミングwww。

 

 

 

書いていたら

お腹がぐーーぐーー鳴きそうです

 

 

ぜひぜひ

みんなさんにも

この美味しさを♡

 

おいしいご飯を食べると

心も体も元気になれますね。

 

 
 

  

私のおすすめのカフェです!!

 

 

人気のお店なので

予約してからの

来店がおすすめです!!

 

 

 

 


 

米屋カフェはちぼく
営業日はInstagramよりご確認ください
コチラ
 
 
 
 
 
 

革こものnuw
Instagramはコチラ
 

 

 

 

 

お手伝いさせて頂きます

★EVENTのお知らせ★

コチラのEVENTは延期が決定致しました。

 

 

 「ヨリカフェスタvol.4」 

“わたし”が主役のいちにち

.

日時:2020年3月9日monday

10:00-15:00

.

開催場所

@ポラテック本社ビルウッドスクエア

埼玉県越谷市新越谷1-71-2

新越谷駅、南越谷駅西口より徒歩11分

 

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。