お手伝いさせて頂きます

★EVENTのお知らせ★

 

追記3/1

こちらのEVENTは延期が決定致しました。

 

 

 「ヨリカフェスタvol.4」 

“わたし”が主役のいちにち

.

日時:2020年3月9日monday

10:00-15:00

.

開催場所

@ポラテック本社ビルウッドスクエア

埼玉県越谷市新越谷1-71-2

新越谷駅、南越谷駅西口より徒歩11分

 

 

 

日々の生活の中で

 

自分の事は後回しにしていたり

 

自分の時間があまりとれず

 

色々と我慢をするコトもあると思います

 

 

ママだって

遠慮なく

楽しんでいいんです。

 

 

この日はどうぞご自分にご褒美を!

ママが主役のEVENTです(*^^*)

 

ご自身の体をケアしてみたり

ネイルやアクセサリーを身に纏い

キラキラと

おしゃれを楽しんだり

自分の為のお買い物をしたり

 

お子様が幼稚園や学校に行ってる間に

遊びに来ませんか?!

 

もちろんお子様とご一緒も

WELCOMEです♡

 

 

 

あーー楽しかったなぁ

 

と心から感じて頂けるように

 

 

主催者と出店者のみなさまが

ステキな準備をして

みなさまをお迎え致します。

 

 

 

私は今回初めて参加させて頂きます。

 

EVENTの趣旨をお伺いして

とっても共感しました。

 

 

 

我が子が小さかった頃

とっても孤独感に襲われた事がありました。

慣れない育児に奮闘し

楽しむことより必死な日々。

 

毎日が同じことの繰り返し。

温かいごはんも食べる頃は冷めていたり。

今まで当たり前だと思っていた事が

子供が生まれ

時間の使い方が変わり

自分のことは後回しに。

 

きっと今

あの頃のわたしと同じ思いで悩んでいる

ママがいると思います。

 

今だから分かる。

 

頑張り過ぎなくていいんです。

 

ママも息抜きしながら

自分の時間を楽しんでいいんです。

 

 

何か私もお手伝いが出来たらと思い

EVENTの様子を

キロクさせて頂く事になりました。

 

 
 

みなさんが楽しんでいるひとときを

記録させて頂きます。

 

お客様だけでなくSTAFFさんも。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

後日みなさんにこの日の記録を

お届け出来るように準備しています。

 

 

 

楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

顔合わせミーティングの日の様子です
 

 

ステキな出展者様が揃いましたよ!

資格をとったり

特技をお仕事にしているプロの方々。

 

 

ほんとにステキな方々なんですよぉ!

 

 

おしゃれ相談したり

かわいいママ好み雑貨

小さなお子様と一緒に楽しめる

ワークショップや

写真ブース

 

ママのおはなし会なども

予定しています。

  

 
 

 「ヨリカフェスタvol.4」 

詳しくはコチラよりご覧ください(*^^*)

 

@soka_koshigaya_mama_cafe

 

 

ぜひぜひ3/9

サンキューの日

 

遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。