今年はすごい!

祝202020

 

にーまるにーまるにーまる!!

2020年20(ハタチ)

そして令和2年

なんかすごい!!ですよね?!

 

新成人のみなさま

「おめでとうございます」

 

昨日は成人式の撮影をさせて頂きましたよ!

 

 

お支度の様子から密着撮影。

 

それはそれは笑顔溢れる

楽しいひとときでした

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 
撮影している様子。
 
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 
撮影場所
マルミハウジング モデルハウス 
モデルハウス
Cocon Fouatoココンフワット
(埼玉県越谷市)
 
Specialコラボ
Stylist : Ai
photographer : yumi nasu
 
 
 
 
また、この日の撮影レポは

ゆっくりと書きます(*^^*)

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。