あけましておめでとうございます!!

 

2020年

どんな1年になるか楽しみですね!

 

 

未来のあなたが

ほっこりするような

Natural one scene

ナチュラルワンシーンを

今年はたくさんお届けしたいなぁ

と思っています!

 

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

さてさて新年最初のお話は

 

 

これを読んだらきっと

今すぐにでも

浅草へ行きたくなっちゃう

そんな楽しいおすすめプランのお話です!

 

 

旅フォトデザイナーAyaちゃんの

浅草の旅フォトへ

カメラ仲間と参加しました。

 

 
1 着物でお出かけ 
 
数あるレンタル着物のショップをリサーチしてくれたあやちゃん。
安くてかわいい着物がある、おすすめの着物レンタルショップに集合。
 
着物や帯など豊富なバリエーション。
取り合うことなく仲良くみんなで着物選びを楽しみました。
 
シックな色味にしようかな??と
思っていましたが
普段着と変わらない色味もつまらないなぁと感じて
あえて普段着ないようなカラーに挑戦してみました。
 
 
それぞれお気に入りの着物を着付けしてもらって
浅草ツアースタート!!
 
 
 
2 浅草の名所めぐり 
 
雷門前でパチリ
 

 
信号が青になってから
ベストフォトポジションへ誘導してくれたAyaちゃん
 
雷門前は人がたくさん
ちょっと離れたところから
雷門大体が入るフォトスポット
さすがです!!
 
 
5期のメンバーの恒例?!
ジャーーンプ!!
 
 
せーーの
 
 
5人のタイミングがなかなか合わず
何テイクしたかな?!(笑)
 
五重塔を背景にパチリ
楽しすぎて笑いが止まらん
 
 
甘酒飲んで
きびだんごを食べて
 
メロンパンを食べる
 
 
 
食べ歩きって最高に楽しい!!
グループショットだと楽しい感じがすごく伝わりますね。
 
 
フォトポイントでソロショットも撮ってくれましたよ!
 
次々ポージングするぴかりん♡
モデルさんだわ。
見事な数々のポージングに見惚れました。
 
 
 
なんともナチュラルな瞬間
笑顔が素敵な、なおちゃんww
 
 
ぜひとも
かっぱえびせんのパッケージにして欲しい
見事なエビ反りジャンプのかおりちゃん♡
 
キレッキレジャンプに
拍手をお願いします!!
 
 
黄昏みぽりん
 
 
いやいや本当はメロンパン欲張り泥棒!!(笑)
 
この奇跡の1枚
あやちゃんさすがだよ!
逃さずパチリ(この日のMVP)
 
 
3 ランチタイム 
 
ぶらりと立ち寄ったお店で
ランチターーイム!
 
みんなでもんじゃ♡
 
 
もんじゃもお好み焼きも
お店の方が焼いてくれて
私達は食べるだけ
 
楽ちん(*^_^*)
 
 
お酒と共に美味しい時間
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
みんなの近況報告したり 
あーでもない
こーでもないと
久々にみんなで語らい
 
とーーっても楽しい時間を過ごしました!
 
真面目な話もするけど
おバカな事も出来る関係。
この同期のメンバーに出会えた事は
本当に宝物です!!
 
 
 
 
おバカな事楽しんでるの
私だけか?!(^_^;)
 
 
寄り目しよう!って提案した
左のかおりちゃん
 
寄り目できないのに
言ったらしい(笑)
 
右のなおちゃんはかわいい笑顔やん!
寄り目やってないし 
 
忠実にやっていたのは
わたしだけかーーーい
 
 
 
その後、シンデラタイムが終わるまで
ぷらぷらと時間の許す限り
浅草を散策しました。
 
 
 

 とってもとっても楽しかったよ

ずっとこの日を楽しみに頑張りました。

なんとも楽しい贅沢な

ご褒美時間でした!!

 

またすぐにでも行きたいな

 

あやちゃん

ありがとう!!

 

All photos by

旅フォトデザイナーAyaちゃん
Thank you

 

 

カメラマンが同行してくれるって

とっても良いです!

 

何がいいって??

 

 

 

その1

重いカメラを待たずに

身軽で楽しめます

(私はこの日サブカメラを持参しましたがカメラなしで良かったです)

 

その2

写真はプロにお任せ!

色々なシーンを

ステキに記録してくれます

グループショットなど

誰もカメラマンにならずに

集合写真も安心してお任せ出来ます。

 

その3

プランをコーディネートしてくれるので

フォトスポットを楽しみながら

すてきな思い出が作れます。

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間

シンデラタイムが終わる事が

とっても名残惜しかったです

 

帰り道

また来ようね!と

みんなで話しましたよ。

 

 

それほど、浅草散策

あやちゃんの旅フォトツアー

とっても面白かったです!

 

おすすめです♡

 

 
 
 
 


旅フォトデザイナーayaちゃん

 
 

Ayaちゃんの

Blogはコチラ
 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。