先日の七五三撮影のお話です。

 

さいたま市にあるu_sharesalon
 
 
ヘアメイク着付けのお仕度様子から
神社へのお参り同行撮影をさせていただきました。
 

 
7さいのRちゃん。
 
この日の為に髪の毛を長くのばしていました。
今日の晴れの日は日本髪にセット。
 
 
毎度毎度このヘアメイクの様子は
楽しいひとときです。
 
あっという間に変身しちゃうから
見惚れていたらシャッターチャンスを逃しちゃう
 
注意が必要です(*^^*)
 
 
 
 
お支度している時
お母さまがあたたかく
その様子を見守られているところが
とても印象的でした。
 
まるでお嫁に出すような気分なのかな?!
違うかな?!(笑)
 
 
Rちゃんが着るお着物はお母さまのご実家で大切に保管されていたモノ。
キレイな紫色のお着物。
 
 
Rちゃんにとって似合いそう♡♡♡
 
 
 
ヘアメイクをして
着物を着て
お姫さまに変身していくRちゃん
 
 
 
ドキドキからわくわくになってきたねーーー。
 
 
仕上げは紅を。
 
 
そしてu_sharesalonから近い
川口市の七郷神社へお参りへ。
 
 
風もなくあたたかな日曜日。
 
お父さまも、Rちゃんの姿を見て
終始ニコニコ嬉しそうでした。
 
 
 
 
 
お姉ちゃんと姉妹ショット
 
主役のRちゃんに負けないほどの
素敵な笑顔のお姉ちゃん(*^^*)
 
お祝いの日。
ご家族みなさんの笑顔も
たくさん見れました。
 
 
 
Rちゃん
七五三おめでとうございます
 
健やかな成長をお祈り致します。
 
 

 大切な記念日に撮影依頼して下さいまして

ありがとうございました(*^^*)

 

 

お気に入りのお写真があると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

u-sharesalon 
坂の上にたたずむサロン

(ヘアー・マツエク・まつ毛パーマ・ネイル・リンパケア・フォト)

 

さいたま市緑区大門752 
(東川口駅北口より徒歩5分)
Tel :050 1098 1103
Mail :u.sharesalon@gmail.com

 

それぞれ個々にご予約を承っています♡

 

 

◆Hair(Ai)
 

◆Nail(Sayuri)
 

◆Eyelash(Manami&Nana)
 

◆Photo(Nasu)

◆Lymphaticリンパケア(Kiyomi)

 

皆様の御予約を心よりお待ちしております

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。