2019年ありがとぉーー!!

 

みなさん2019年どんは1年でしたか?
 
 

こんなにも充実した1年

今まであったかな?

 

私は夢中で駆け抜けました!!


青春の日々と言ってもいいかも

 

 

 

 

趣味だったカメラを

学びはじめて

 

自分とこんなにも向き合った事

今までになかったかもしれません。

 

 

 

たくさんの事を惜しみなく教えてくれた方々

 

 

一緒に刺激し合いながら頑張った仲間たち

 

 

色んな面で協力やサポートしてくれたり

時に厳しくも応援してくれた方々

 

 

わたしに撮影のチャンスを与えてくれた方々

 

 

 

そして

母業をおろそかにしても

文句を言わず

色々とサポートしてくれて

応援してくれた家族のみんな

 

 

 

わたしに関わって下さった
みなさんのおかげでこの1年が
とっても良い年になった事

心から感謝しています。

 

 

「ありがとうございました!!」

 



1年前に目標としていた

カメラマンになる夢

 

こちらもみなさんのおかげで

2019年叶いましたよ! 

 

 

夢って叶うもんなんですね

 

身を持って体験しました(*^^*)

 

 

 

2020年も色々と挑戦していこうと思っています。

 

 

 

引き続き応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

みなさんにとっても

素敵な2020年となりますように☆

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。