Bulli Yard
 

 

アメリカの建築材を使い「再生」をテーマに

 

戸建て・店舗や会場の装飾など

デザイン施工までプロデュースする

 

アンティーククラフト

 

Ryujiro Someya

 

 

 
彼のこだわりが詰まった世界観は圧巻で
ひと度彼の作品を目にした人は
そのこだわりに魅了されるほど。
 
たくさんのファンに愛されている
Bulli yardのRyujiroさん
 
あなたのライフスタイルに
気軽にBulli yardを楽しんで貰える雑貨も販売していますよ!!
 
その中のひとつ
今回撮影させて頂きました。

 


 

 bulli yard tote bag 発売中 

4,950yen
★bulli yardオリジナルステッカー付
color( red/ white / yellow)
size
 縦 36cm 横 38cm マチ 9cm 持ち手 29cm
 

 

 


 

 

Ryujiroさんも愛用中!
 
bagの中には
あんなモノや、こんなモノを入れていましたよ㊙
 
 

 
 
ここからは、bagの着画撮影の様子です。
 
せっかくなので全カラーの着画を撮影しよう!!と色々トライしました。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
こちらはどうですか??
 
↓↓↓
 
 

 
カメラ目線だとトートバックよりも
モデルさんに目がいってしまいますよね?!
 
トートバックがメインなので
今回はこちらの正面向きはボツ
 
 
 
トートバックのかっこいい持ち方
色々と試しました。
 
 
みなさんこんな感じで普段トートバックを待ちませんか?!
 
私も普段トートバックを愛用しています
まさにこの持ち方をよくしています
 
↓↓↓
 

 
この持ち方、
悪くない
 
けれど
なんか。。。
 

かわいい?!

 

 
撮っては確認
撮っては確認を繰り返し
より良い1枚を 
一緒につくりあげていきました。
 

 
この日撮影した中で
私の一番のお気に入りは
 
ポケットに手を突っ込んで
ノーカメラ目線
さりげないひとときの1枚でした
 
 
そのお気に入り写真は
Instagramで紹介しています
よかったら覗いてみて下さいね!!
 
 
Ryujiroさーん 
楽しいお時間を
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 


 絶妙なサイズでデイリーに使いやすい
bulli yard  tote bag
 
オーダーはコチラから


 

 

過去のbulli yardの記事はコチラ  

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

 Natural one scene 

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。