先日、今年最後の撮影を終え

只今1枚づつ心を込めて編集しています。

 

 

冬至の日には

ゆず湯で温まり

癒やされしまたぁぁ〜

 

 

 
ゆずの香りとっても好きです
とってもリラックス出来ました(*^^*)
 
 
ゆず茶、ゆずレモンも好き♡
 

 

 

 

話を戻して

 

 

 

撮影した写真を納品をするまで

終わったとは言えません。

 

納品まで気が抜けませんが

ちょっぴりブレイクタイム

 

休憩は大事です(*^^*)
甘いモノ大好きです♡
 

 
ケーキにはコーヒーより紅茶派
みなさんはどうですか?
 
今日のteaはアールグレイ。
 
ケーキはこぐま洋菓子店さんの
メープルシフォンケーキです。
 
ふわふわのシフォンに
ほどよい甘さのクリーム。
 
あーーー
おいしかったぁぁ♡
 
至福のひととき
 
 
ほんとはこんな写真でした
ちょっと雰囲気を変えてレタッチ(編集)してみましたよ。
 
どちらがお好みですか?
 
 
色味などイメージに合わせて
お好みの色味に編集することが出来ます
 
明るめ、暗め、パキッとふんわりなど
 
ご希望があったら
リクエストしてくださいね
 
可能な限りリクエストにお応え致します(*^^*)
 

 
残りの編集作業もがんばるぞぉ!!
 
 
あともう少しです
楽しみに待っててくださいね(*^^*)
 

 

 

こぐま洋菓子店さん
 
〒343-0842 
埼玉県越谷市蒲生旭町1−56
048-986-8881
 
https://g.co/kgs/MAHrJi 
 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。