おやつ。

 

子供の頃から

変わらず

おやつが大好き。

 

なので

1日で一番好きな時間は

15時かな♡

 

 

Coffeeも大好き

Teaもね♡

 

 

それもあって

わたしはCafeが大好きです

 

暇さえあれば

Cafe巡りをしたいです
 

 

 

 

  Coffee

ブラック、ミルク入り

甘いシロップ入りも

選ぶものはその日の気分

 

 

この日はアイスコーヒーにしたよ!

 

すーーっと

すっきりと飲めて好き♡

 
 

ちょろっと会いたい人がいて

立ち寄った

Shareatelier つなぐば

 

 

 
 

 

いつ来ても

スタッフのみなさんがあたたかく

笑顔で迎えてくれる

 

それが本当にうれしいな

 

 

この日は厨房を眺められる

アリーナ席から

 

  grisのひとみさんを

激写

 

 

いつも食べる前から

目でも楽しませてくれる

素敵なデザート

 

 

 

 

今日は一部始終

じっくりと見れました

 

正確には勝手にのぞいてた?! 

 

お話を聞くと

この最後のお皿に盛り付けるトコロが

一番好き!と 

 

 

確かにgrisさん

とっても楽しそう

 

 

でも盛り付けって言葉じゃないな

 

アート!

 

そうそう

一枚のお皿の上に

美しいgrisさんのアート

 

 

 
 
 
 

 さつまいものタルト

アイス付き

 

 上から撮ると
こんな感じ♡
 
なんかかわいい
 
サービスでアイスを大きくしてくれて
全体のサイズ感がよくわかりますね
 
 

 
 
次は角度を変えて
 
横から撮る
 
 
背景の灯りが玉ボケとして写り
 
窓からのヒカリが
まるでスポットライトのような
ちょっとかっこいい一枚に!
 
 
あーーん。
バニラアイスが溶けてきたので
頂きまーす!
 
同じケーキでも

撮る角度で印象が変わりますね。
 
写真には正解はありません。
 
あなた自身の好きな角度から
ぜひ撮ってみてくださいね!
 
 
 
grisさん
おいしいかったです(๑´ڡ`๑)
ごちそうさまでした。
心から満たされて
至福のひとときを過ごせました。
いつもありがとうございます♡
 
次は
あの先生を食べに行きますね!(笑)
 
ふふふ。
 
 

お菓子屋

gris

 

 
grisさんの
Instagramはコチラ
↓ 

 

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

 
 

 

Natural one scene

ナチュラルワンシーン

フォトグラファー nasu yumi です。

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。