今日は楽しみにしていた

ランチ忘年会でした。

 

カメラの師匠であります

早坂華乃さんのレッスン生

1期生〜6期生まで。

 

とっても素敵なみなさん達。

 

輪を繋げて下さる企画を

ありがとうございます♡

 

はじめましての方もいましたが

好きな事が共通ってすごいです

 

すぐにみんな仲良くなれちゃう

 

photo byいくりん
 
photo byいくりん
 
photo byいくりん
 

photo by しらゆうさん
 
 

まずは自己紹介から。

 

 

自分の番がくると

なんで???

 

photo byいくりん

 

ドキドキし過ぎて

やっぱり今日も頭が真っ白になる。。。

 

短時間で自分を知ってもらえるチャンスなのにな

 

 

  2020年の目標その1

自己紹介で

自分の事を紹介出来るようになる!

 

 

そして出来たてホヤホヤの華乃さんのとっても素敵なムービーを観賞しましたよ!!

 

写真もいいけれど

ムービーも素敵だなぁと思う今日この頃。

 

 

 

 
 

「乾杯!!!!」

 

パンゲアの美味しいごはんを堪能しながら

しばしみんなでワイワイ( ꈍᴗꈍ)

 

途中で、めぐちゃんとよっしーが準備してくれた

「ドキッ 女だらけのクイズ大会」がスタート!

 

タイトルこれであってるよね?!

 

 

photo byいくりん
 
photo byいくりん
 

豪華な賞品を狙って

みんな本気で回答です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

全て出題は華乃さんにまつわる問題

 

出題内容がバラエティに富んでいて

本当に楽しかったな

 

 

1位はやよいさんとさよちゃんでした!!

 

おめでとうございます!!

 

photo byいくりん
 
 

惜しくもわたしは2位でした。

 

それでも嬉しいな

 

イエーーイ!!

 

photo byいくりん

 

残念ながらは今日お話が出来なかった方もいましたが

きっとまた会える気がしています。

 

 

 

 2019年

華乃さんの養成講座を受けて

技術やマインドはもちろん

たくさんの仲間に出会えた事

本当にうれしく思い感謝しています

( ꈍᴗꈍ)

 

 

 2020年

みなさんの活躍を祈りながら

自分自身も頑張るぞぉー!と

今日パワーを頂きましたよ

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

右からめぐちゃん、かのさん、いくりん、よっしー

いろいろと準備ありがとうございました♡

 

photo byやよいさん

 

とっても楽しい忘年会でした。

 

先に帰ってしまったメンバーもいますが

最後にみんなで集合写真を撮りましたよ!

 

photo by パンゲアオーナー華乃さんのご主人

 

Thank you !!!

 

 

 

 

 

 

 


 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

Natural one scene

(ナチュラルワンシーン)

フォトグラファーnasu yumiです。 

 

 

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。