行ってみたかったトコロ

川口市木曽呂にある

 

 

  

FRANC COFFEE

and

WORK SHOP

from HUG HOME

 

 

実は工事中から

おしゃれーーなCafeが出来るよ!

ってお友達が教えてくれました。

 

OPENしたら行こうね!と話しながら

なかなかタイミングが合わずで

 

先日ちょっと時間があったので

むすめと一緒に行ってみました。

 

 

360度キョロキョロしちゃう

おしゃれーーなCafe

 

12月とは思えない 

ぽかぽか陽気でテラス席へ

 

 

この日は天然酵母で作るココロパンさんの日。

 

 

ビーフシチューパンと、

フレンチトーストとあんぱん

 

全部半分コしようね!と買いました。

 

 

でもね、

先にビーフシチューパンを食べたむすめが

美味しくて全部食べたい!!と

 

わたしも食べたい!!

って事で

追加で買ったビーフシチューパン(笑)

 

最後のひとつでした

 

  

 

大きな木から

時折風がふくと

ヒラヒラと葉っぱが舞い降りくるテラス席

 

ヒラヒラの時とあれば

紙吹雪のように

たくさんの時も(笑)

 

いつの間にやらテーブルの上は

葉っぱだらけでにぎやかに

 

なんだかそれが楽しくて

むすめとケラケラと笑い合いました

 

 

 

自然な様子も楽しめるCafeね!

 

 

ぽかぽか陽気だったので

ふたりともアイスドリンクにしましたよ。

 

 

  むすめ アイスココア

 

 

  わたし アイスカフェラテ

 

 

心地よい音楽が流れ

居心地良い空間につつまれ

リラックスした時間を過ごしました。

 

そしたらね

いつの間にか次女が幼稚園から帰って来る時間が迫っていました(^_^;)

 

まずい

間に合わなそう

って事で慌てて延長保育に変更

 

ごめんね。にっちゃん。

 

 

次女には申し訳ないけれど

長女とふたり

焦りが安心に変わり

ゆっくりと過ごしました♡

 

 

途中から葉っぱさんから逃げるように店内に移動しました(笑)

 

 

Cafeで働いてみたい姉さん

 

Cafeに誘うと喜んでついて来てくれます

いつもお付き合いありがとう!

 

将来の夢はバリスタかな?!

 

 

おいしいコーヒーの淹れたかた

勉強してましたよ

 

 

近々おいしいコーヒー淹れてくれそうだわね

    

 
楽しみにしてるね 

  

 

他愛もない話で笑ったり

むすめなんだけど

お友達みたいな親子関係。

 

 

私の話も色々と聞いてくれて

なんならとってもいいアドバイスもしてくれたり

 

10歳のむすめは頼もしいです。

 

 

ブランコやハンモックもあって

あーー次女も一緒だったら

すごい喜んだよなーー

 

今度は一緒に来よう!!

 

 

帰りに寄ったトイレ

 

HELLO! HELLO!

 

おしゃれすぎるーーー

 

 

 

そんなおしゃれーーーな

FRANC COFFEさんは川口市の丘にあります

Instagramはこちら

 

 

夕暮れ時もとってもステキでしたよ

 

 

 

また行きたいおすすめCafeです

ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

 

 

 

 

大切はヒト 大切なモノ 

あなたの好きなコト

自然なひとときを記録します

 

  

Natural one scene

(ナチュラルワンシーン)

photographer なす ゆみです。

 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。