昨日は七五三撮影のレッスンへ
参加してきました。
 
華乃さんの七五三レッスン参加
実は2回目です(*^^*)
 
ご自身の実体験をもとに準備から納品まで
たくさんのポイントを惜しみなく教えて下さいます。
 
復習と、今年の撮影の予習となりました。
ありがとうございました。
 
 
 
座学の後に撮影実践スタートです!
 
 
レッスン風景はこんな様子です
 
 
たくさんのカメラマンに囲まれている
モデルのHちゃん
 
とってもドキドキしたよねぇ
 
がんばってくれて本当にありがとう♡
 
 
出張撮影だから出来ることのひとつ
 
お支度の様子
 
 
 
 スタジオ内で一番明るい
自然光が入る窓辺
 
とってもかわいく素敵でしょ!!
 
 
カメラ目線じゃない
毬をみつめる
こんなシーンもお願いしてみました
 
いかがですか?
 
 
 
お昼休憩を挟み
午後からは越谷市の香取神社にて
ロケ撮影の実践です
 
 
オフシーズンの平日はこんな様子です
 
 
 
 
来月の今頃は七五三シーズン
 
お参りされている方々で
賑わっている事と思います
 
 
 
前撮りなどする際はオフシーズンに
ゆっくりとご自身のペースに合わせた撮影も
おすすめですよ!
人気を気にせず
色々なカットが撮れますので
カメラマンとしては
実はオフシーズンでの撮影依頼は嬉しいものです
 
 
神社でのロケーション撮影したものを
いくつかご紹介します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かしこまった記念写真だけではなく
こんな自然な様子のお写真もいかがですか?
 
パパとラヴラヴ仲良し♡
 
 
 
七五三シーズンでも
素敵に撮れるフォトポイントを
ちゃんと事前にロケハンをして準備を致しますので
ご安心くださいね♡
 
 
 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

10月に楽しいイベント万歳です

ぜひこちらもチェックお願いします!

 

 

 

10/13 日曜日

今度こそ『片づくお家のつくり方』

場所:マルミハウジングモデルハウス

お家のこと、お片付けのこと、コストダウンのことを聞ける

予約制セミナーです

予約受付中残席わずかです

詳細はコチラから

 

 

 

 

10/20 日曜日

『てしごと市』

場所:越谷市レイクタウン湖畔

カメラ仲間と撮影会を開催します

予約受付中!

ありがとうございます

ロケーション撮影は満席となりました

ブース撮影も残りわずかです

詳細はコチラから

 

 

 

10/27 日曜日

実りを祝う日『マチカラ

場所:松伏 米屋カフェはちぼく敷地内

10:00-15:00

美味しい!楽しい!イベントです

詳細はコチラから

 

 

 

 
Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
大切なヒト 
大切なモノ
あなたの好きなコトを記録する
お手伝いを致します(*^^*)
 
 
 
Instagram/FB/LINEでのお問い合わせは
コチラからお願いしますハート