Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
さてさて、今日は3回目のモニター撮影の日を振り返って記録をします



よろしければお付き合い下さい照れ
 
 モニター撮影レポ その3 Family Photo(4名) @越谷市河原
 
 とても仲良しのHファミリーさんラブラブ



緊張すると頭が真っ白になるので
フォーメーション(まるで試合みたい)やポージングなどポケットにメモを忍ばせて

待ち合わせ


こんにちはー!


緊張感が和らぐように
最初はご家族みなさんの撮影からスタートしました


試し撮りのオフショット
こんな自然な様子もいいですよねぇ


実は自分の家族で撮りたいなぁと
何年も前から思っていた1枚

今回ご提案をしてみたら
ご了承を頂けたので
念願の指の家族写真を撮らせて頂きましたよラブラブ


あーーかわいい♡
わたしもやっぱり家族でこれ撮ってもらいたいなぁ


お互いに緊張感がほぐれたら
ここからは楽しい時間の始まりです


ポケットのメモを見ながら
次々にポージングをリクエストさせてもらいました


お子様が飽きないように
途中で変顔をリクエスト

みんな嫌がることなく
やってくれましたーー!
最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


撮った後にみんながどんな変顔をしていたのか
画面を見てもらう事も盛り上がるポイントですよ!

すると、もう一回!など
アンコールもあったり

それからわたしのお気に入りアイテム
丸眼鏡!!

これはどぉーーーかな?と半信半疑で
一応出してみると

これもとっても喜んでくれました爆笑



次々にシャッターチャンスが訪れ
撮っている私が
一番楽しんでいたと思います照れ



とっても仲良しの姉弟のお二人ラブラブ
kids photo


ソロショットラブラブ

お姉ちゃんの
モデルさんになりたい夢が叶いますよに☆


活発な弟くんラブラブ
バスケットボールをはじめたそうです
この日初めての練習を終えてから来てくれました
ゴールをいっぱい決めてね!



ご夫婦のショットラブラブ
この様子をお子様達も見ていて
微笑んでいました
素敵だもんねぇ〜


なかなか写真を撮る機会がないとお話されていたHファミリーさんでしたが

とっても順調に撮影が進みました
気づけばポケットに忍ばせていたメモのアイデアすべて撮らせて頂きました

他にもこんな感じです


新緑の中での撮影
とってもとっても楽しかったですニコニコ


Hファミリーのみなさん
モニター撮影にご協力下さいまして
ありがとうございました爆笑



今回、感じたこと

自然な様子、日常の様子

Natural one scene
自然なひととき

やっぱり素敵だなぁ〜と感じました

カメラ目線以外の写真も
やっぱりわたしは好きです

みなさんはいかがですか?

これからもNatural one sceneを
お届け出来たらいいなぁと思っています照れ




すーちゃん、けんちゃん
ありがとう♡


※撮影前に手のひらにお子様本人にお名前を書いてもらいました
緊張しててもお名前を忘れる初回のミスはなく終えました

 
最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu