Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
 先日、同期の3人
あやちゃんかおりちゃんぴかりんがはじめて合同の撮影会を開催しました!
 
 
この日の為に色々と準備を重ね
何度も何度もロケハンに行ったり
サンプル写真を撮りに行ったり
3人で意見を出し合い準備を頑張っていました
 
わたしも当日のお手伝いをやらせてもらいましたニコニコ
 
 
 
かわいいサンプル写真は受付に飾ってありますよ!
 
 
あーーーこんな感じもお願いしたかったなぁと撮影後に思わない為にも
撮影前にじっくりとこちらのサンプル写真をご覧下さいね!!
 
そしてお好みの写真をみつけたら
カメラマンにリクエストしちゃいましょう照れ
 
 
それにしても朝から暑い
本当に暑い
 
夏が来ましたね
 
夏の思い出をキロク
 
「ひまわり畑でたかいたかい」
 
パパさんやママさんのご協力は本当に嬉しいです
暑い中ありがとうございます
 
青空の下
ひまわり畑で高い高い写真
 
とってもステキな1枚です照れ
 
 
この写真はみなさんご存知ですか?
期間限定ですよ!
 
ひまわりが咲いてる時期
そしてお子様が小さいうちにしか撮れない限定写真でおすすめです!
 
 
「ママとぼく」
 
普段は我が子を写メしたり
パパやママが撮る事が多いと思います
 
たまにはお子様と一緒に
パパとママも一緒に写りませんか?
 
お子様が大きく成長された時
家族写真もあると
もっと嬉しいと思いますニコニコ
 
ママに抱っこされてる姿
もぉそれだけで愛情を感じる1枚になりますピンクハート
 
わーーーこの頃のママかわいいね!
パパかっこよかったんじゃん!!!
なーーんて今のあなたを褒めてくれる日がやってきますのでその日を楽しみにぜひラブラブ
 
(わたしはその日が来る事を信じていますニヤリ
 
 
暑いので途中水分補給したり
木陰で休憩しながら
撮影していますのでご安心下さいね!
 
 
そして手の空いてるカメラマンは
全力でアシスタントやサポートをします
 
これは合同撮影会の強みですね
 
この光景、みんなで協力していて
とってもステキでした
 
ウルウルしながらパチリと記録しました📷 
 
 
3人同時で撮影をしてる時間帯もあります
 
みんな撮影を楽しんで頂けるように盛り上げながら撮りますのでご安心くださいね
 
 
 
こんなにもかわいい笑顔を引き出してくれます
 
ひまわり畑で笑顔
これは最高の1枚になったと思います
 
 
どんな写真が撮れてるか
その場で見せてくれるのも安心ですよね
 
 
夏の代表的なひまわりと
令和最初の夏の思い出をのこしませんか?
 
次は8/10土曜日に
ひまわり撮影会第2回目を開催します!
 
あと少しだけ
空きがあるようです
 
 
 
詳細はこちら3人のカメラマンより
ご確認くださいねニコニコ
 
あやちゃんはコチラ
かおりちゃんはコチラ
ぴかりんはコチラ
(名前順)
 
 
 
 
最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu