Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
 今日はマルミハウジングのお仕事
大人かわいい家の撮影に同行してきましたニコニコ

カメラマンはわたしの師匠の華乃さんです
華乃さんのブログは→こちら


噂で聞いていた
ストロボが装着されていました!!

カメラマンを助けてくれる
自動で動く優れもの
天バン、壁バンしてくれますキラキラ

あっ、天バン壁バンとは??ですよね

天バンとは
天井に向けてストロボを発光して
上から光を降り注いだり

壁バンは壁にストロボを発光して
横から光を降り注ぐことを言います

直接光を当てずに一度バウンス(反射)させて
柔らかな光を作りだしてくれる技です!

外は雨が降っていましたが明るいリビング
吹き抜けがとってもステキキラキラ

白を貴重として
アンティークを取り入れたお家


可愛すぎない
大人かわいいお家なんです♡

途中、撮影に協力してくださって
別室にてお昼ごはんを食べていたご夫婦


美味しそうな香りと共に 
ケラケラと楽しそうな笑い声

思わずドアのガラス越しからパチリ(笑)
美男美女の仲良しさん
とてもステキなご夫婦なんですピンクハート

ここだけの話㊙
実はふたりで蒙古タンメン中本食べてましたよ!
わたしも大好きなので、もぉ見ただけで
よだれが出そうでした

明日食べようかな(笑)


撮影中
とってもいい子にしてくれていた
愛犬のテト君照れ

テト君ハウスも大人かわいいのですラブラブ


 
よしよし♡良い子だねぇ〜



最後は自然な家族写真


を撮る華乃さんを
パチリ






華乃さんが撮影して下さった
こちらのお家の施工写真

マルミハウジングのギャラリーより
近日アップ致しますので
楽しみにしててくださいね(*^^*)

マルミハウジングHPは→こちら



Kさま
撮影のご協力ありがとうございましたラブラブ



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu