カメラを学んでいる同期のぴかりん
本名ひかりちゃんキラキラ

お名前のような
キラリとひかり輝く瞬間を切り取りますおねがい

ふんわり柔らかなイメージのぴかりん
おっとりしてるのかと思いきや、
やる時はやるスーパーWOMANですピンクハート


先日、職場のイベントに同じく同期のあやちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

うれしかったな爆笑爆笑爆笑


それなのに、お客様扱いせず
素の状態だった私
それだけ心許してるって事よね?!
なんつって(笑)


「今日、疲れてるの?」と
気遣いをさせてしまいました滝汗

接客業として、お客様に疲れてる感を感じさせちゃうなんて一番ダメですよねガーン

本当に反省です
ごめんなさい


とはいえ、こんな楽しそうに
大切なパートナーと
貴重な写真を撮ってもらいましたおねがい

ラブありがとう!


ぴかりんがこの日の事も含め
ステキにブログで紹介してくれていますニコニコ
嬉しいなラブラブ
どうもありがとう


カメラの同期の3人
この夏、ひまわり🌻撮影会をやりますよ!!
元気いっぱい夏の思い出にぜひおすすめですニコニコ
間もなく予約開始ですので、要チェックです


ぴかりんのブログ
こちらからご覧ください照れ
   ↓↓