Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
 昨日はカメラの同期
ぴかりんとかおりんがShare atelier つなぐばさんで「アルバムギャラリー」のワークショップを開催しました!

ちょこっと時間が出来たので
頑張っている姿を見ようと内緒で潜入照れ

つなぐばさんの目の前の公園で
アルバム用の写真を撮影していたかおりちゃん発見!!

気付かれないように木に隠れながら盗撮(笑)

しばらく気付かれずに
かおりちゃんが頑張ってるところ
見れちゃいました
 
油断大敵タラー
油断していたら気付かれちゃいました(^_^;) 

暑い中、笑顔で頑張っていたかおりちゃん
三児のママともあって
お子様の扱いがとっても上手です
自然な笑顔を引き出してくれる
フォトグラファーです!!



ってことで、次はお部屋の中にいる
ぴかりんと元へ



玄関にたくさんのお靴
ワークショップの賑わいを
お靴の数からも感じて嬉しくなりました

ハロー!と驚かせるつもりで中に入ると
ポーンポーンポーン

カメラの先生華乃さんとカメラの先輩いくりんがワークショップに参加中で自分が驚く展開でした

色とりどりの素材を使って作る
スクラップブッキング


写真をちゃんとカタチにして
のこす!って
イイものですね

ママの愛情が溢れていて
とてもステキだなぁと思いました♥

お話しながらも
あっという間に完成させた
華乃さんといくりん♥

記念に仲間で鏡越しショット✨

photo by かおりちゃん

最後には同期3人で
華乃さんが撮ってくれました!

Thank youハート
photo by kano hayasaka 

実はワークショップ参加者のみなさんに
見守られながらの撮影でした(笑)
photo by kano hayasaka


ぴかりん
フォトグラファーであり
アルバムアドバイザーでもあります

写真をカタチにしてのこしたい方に
おすすめフォトグラファーですニコニコ



私ももっと頑張れねば 
みんなの頑張りがまた私のガソリンを満タンにしてくれました。

刺激をありがとう!!


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu

 

ぴかりんのブログも見てね!