Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
 
お酒はあまり飲めない私には
行きつけの飲み屋はありません

行きつけのお気に入りのCafeなら
あります照れ

埼玉県越谷市蒲生にある



はじめて訪れた日
ちょっぴり勇気を出して
次女と一緒に入店

わたしも次女も人見知り

まさかカウンター式のCafeとは思わず
緊張した事を覚えています


次に訪れた時、わたしの事を覚えてくれていた事が何よりもうれしかったです

お店に入ると
みんなに紹介してくれて

はじめましての方とも
お話出来るチャンスをくれるのです

楽しい時間を店内のみんなで一緒に過ごせる
和やかな雰囲気のCafe

人と人を繋げて下さる
ステキな店主のヒロさん

こんなにもアットホームなCafe
世界中探しても
他にないんじゃない?と私は思います


そんなステキな店主に会いたくて
話を聞いて欲しくて
訪れるファンも多いです
わたしもそのうちの1人(笑)



一杯づつ丁寧にハンドドリップ
この姿がまたカッコイイのです!

「この時間が幸せなんだよねぇ〜〜ラブラブ」と話すヒロさん

色々と苦労もあると思うけれど
自分の好きな事をお仕事にして
幸せを感じている
これってほんとにステキな事ですよねキラキラ


ヒロさんの幸せが淹れてくれるCoffeeに添えられて
より一層あたたかな美味しさを私達に届けてくれますコーヒー



Coffeeを幸せそうに淹れてる
このひととき

Natural one scene

本当にスキですハート

今までに何度撮ったことか照れ



ホットドック
めちゃくちゃ美味しいです!


コーヒーゼリーも美味しいよ!
チーズケーキもおすすめです!!


この日添えられたクリームの出来は
96%だよ!と言うヒロさん

96%の美味しさのいい話をご紹介します

「今日ね、おいしい材料が売り切れで100%じゃないの。
96%なの」と

「これで96%のクリーム??
十分美味しいよ!」と伝えるわたし

するとヒロさんが

「いつも100%じゃなくてもいいんだよニヤリ
高いレベルを目標にしていれば
そこを目指して頑張ってるんだから
消して目標を達しなくても
96%でも美味しいものが出来るから」

「そこそこの目標でいると
そこそこしか頑張らず
そこそこしに達しないクリームは美味しくない」

という話

目標は高くして100%を目指すことが大事!
例え96%でも良し!

なるほどねーーーー

96%で美味しいのに
100%の美味しいクリーム
どんだけ??

楽しみにしてます酔っ払い



ヒロさん、いつもありがとうごさいますピンクハート



蒲生商店街にあるSmiley Coffee

わたしのパワースポット
瀬戸内寂聴を目指してる店主ヒロさんに
ぜひぜひ会いに行ってくださいね

みんなが自然とSmileyになるCafeニコニコ
ヒロさんから元気がもらえます!





最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu