Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録
 
🍆Nasu Yumiです
  
 今日8/13 
長女が10回目のお誕生日を迎えましたキラキラ

 子供と大人のちょうど真ん中


「コトナ」になりました

おめでとうー!

 
誕生日、寝起きにパチリ
 
え?今撮るの??しかも近っ

と苦笑するむすめ
 

大切な10歳最初のキロクなのラブラブ
寝起きから、ごめんね
 
 
 
こどもの成長は
どんどん親離れしていくので
少し寂しく感じるのですが
 
今日は寂しい思いより
素直に嬉しく思い
朝からウルウルとしました
 
 
彼女は2歳の頃、ロタウイルスによる合併症で
脳症となりしばらく入院しました
 
入院中、何度も痙攣(けいれん)を起こし
会話も出来なくなってしまったり
あの姿は本当に生きた心地がしませんでした
 
後遺症がのこるかもしれません
と、その時に医師から言われましたが、おかげさまで今日まで元気に過ごしています
 
 
それからは大きな病気もなく
素直で真っ直ぐ優しいコに成長してくれています

それは本当に感謝の気持ちでいっぱいです
スクスクと大きくなってくれてありがとうピンクハート
 
年齢のわりには落ち着いてるあなた
しっかり者ですね
(わたしに似なくて良かったね) 
 
わたしの相談相手にもなってくれたり
色々とアドバイスをくれたり
 
近頃はどっちが親で子か
分からないような関係ですグラサン
 
 
あなたが生まれ
わたしもお母さん10年になりました
 
お仕事だったら
10年したら
そこそこキャリアを積んでいると思いますが
 
相変わらずの
やらかし母さんで
本当ごめんね
 
 
と言ったら
 
「何でも出来る完璧なママなんて
いないでしょ!!」
 
ってむすめから思わぬ
大人の返し
 
 
あなたのお母さんになれた事
本当良かった
ありがとうピンクハート
 
 
誕生日ケーキはリクエストにより
フルーツポンチに
 
誕生日の主役ちゃんが
自ら作ってくれました
 
缶詰めの方が安いと
本当にしっかり者です
 
 
 
 
 
 
 
 
出来上がりーー!
美味しかったねぇ〜
 
 
 
改めて
「10歳のお誕生日おめでとう♡」

これから素敵な未来が待ってるよぉ

あなたがどんな大人になるか
楽しみにしています

近くで見守らせてねラブラブ
 
 
 
 出来たらそんなに急がず

大きくなって下さいな
 
 
 
 
最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
 

Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu