Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録

🍆Nasu Yumiです

先日のブルトンさん開催のイベントで出会った

刺しゅうやCham(チャム)のまるちゃんピンクハート
とってもかわいい♡三児のママさん

人柄を感じる
かわいい作品がいっぱーーいラブラブ

その写真がなくて。。。ごめんなさい
コチラからChamさんのInstagramでご覧くださいね

刺繍、実はわたしやった事がありません
ボタン付けも怪しいレベルの不器用人間なので
あーーーーーー!!!!って投げ出しちゃいそうで手を出していない分野のひとつです

細かな事を丁寧に出来る方
本当に尊敬しちゃいます!!

刺繍はひと針ひと針、丁寧な手しごと
それが何だかとってもぬくもりを感じて
見ているだけで心がときめきましたキラキラ

次々とお客様も訪れ
和やかに会話をされているところも
本当に素敵でChamさんも訪れたお客様も笑顔で楽しい時間を過ごされていました拍手


ぬくもりを感じて
ときめいたモノ
お迎えしましたピンクハート

かわいい色の刺繍ポーチ♡



ミモザの刺繍のヘアゴム

ピンクのお花の刺繍ヘアゴム


むすめ達もニッコリラブラブ


かわいいポーチはむすめ達も欲しい!欲しい!と取り合いになりました

ごめんね。
これはママの!!って事で


コスメポーチにしました♡

かわいいポーチのおかげで
メイク時間がとっても楽しい口紅唇

普段化粧直しなんてしないのに
珍しく化粧直しもしたくなりました(笑)


気分が上がるアイテムって
本当にいいですね!

Chamさん、ありがとうごさいましたピンクハート

ひと針ひと針
心を込めた手しごとの刺繍
写真を通してChamさんのぬくもりをお届けしましたニコニコ



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu