ブルットマーケットで開催された
みほちゃんの撮影会

幸手市の権現堂へ
あやちゃんとお手伝いに行ってきました!


打合せなしでリンクコーデ(笑)
気が合うわねぇラブラブ
photo by みほちゃん


お天気が不安定で
終始どんより薄暗い状況
時折雨もパラパラしたり
カメラマン泣かせな天候でした滝汗

私だったら動揺してしまう天候でしたが
みほちゃんは違いました
悪天候でもこんなに素敵に撮れるんだから、本当に尊敬しちゃいます!!

朝からラストまで全て全力笑顔で
お客さまと楽しみながら撮影を行なっていましたおねがいおねがいおねがい


汗水ながして働く姿って
本当にかっこいいですね
ラブ惚れ直したなぁ

ますますみほちゃんのコト
好きになっちゃいましたハート

アシスタントのあやちゃんの活躍も
すごかった!!
俊敏に何事も一生懸命頑張っていて
見事なコンビネーションでした

ふたりのプロ魂を感じて
わたしは胸が熱くなり
途中泣きそうになりました秘密

涙もろいお年頃笑い泣き


受付担当のわたしは撮影場所から離れたブースにいました



わたしが出来るお手伝いは
受付&みんなに花Cameraの素敵な写真を知って頂くこと!

チラシを配ったりしつつ
イベントをちゃっかり楽しんで
タピオカドリンクを飲んだりてへぺろ


お買い物をしたりニコニコ


子供も大人もワンちゃんも楽しめるイベントで
楽しくて1日があっという間でした


お客様も優しい方ばかりで
アットホームな和やかなイベントでおすすめですキラキラ


売れっ子カメラマンのみほちゃん
から学ぶことはいっぱいありました

華乃さんと同じく
惜しみなく私達に色々と教えてくれる
みほちゃんピンクハート
いつもありがとう爆笑

みほちゃんからおつかれドリンクを頂きました
アシスタントに優しい心遣いありがとうピンクハート
photo by みほちゃん



今回素敵な機会を与えてもらえた事
本当に感謝です照れ

この経験を自分の撮影にも活かせるように
これから頑張りますよ!!!

日曜日、花Cameraの撮影会にご参加下さいましたみなさん!
本当にありがとうございましたピンクハート

くるみちゃんと私    
くるみちゃん浴衣を着てるんですよ
photo by みほちゃん


大人気カメラマンみほちゃんのブログ
ぜひぜひチェックして下さいね!


”花camera撮影会ありがとうございました!!!”