Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録

🍆Nasu Yumiです

ついにこの日が来ちゃった昨日
2月から始まった
早坂華乃さんのフォトグラファー養成講座
最終回 

この4ヶ月
アクセル全開で走り続けたなぁ
足足足足

休みの日に
ゴロゴロだらだら
煎餅をぼりついてテレビ見る日
この4ヶ月1日もなかったゲッソリ

すごいよ!自分!!
頑張ってるねーーブルーハーツ
と褒めてもいいですか?

ゴロゴロだらだらも実は好きなんだけど
それよりも楽しいコト
夢中になれるコトがありましたハート

とってもステキな仲間との出会いがあったおかげです♡
このポーズで絶対にみんなでやりたくて
最終回夢が叶いました流れ星

あえての真剣モードだったらしいけれど
興奮して話を全然聞いてなかった滝汗
完全に舞い上がって調子に乗ってましたデレデレ


個性豊かな同期
みんなすごい頑張りやさんで
みるみるうちに
写真がステキになっていって
いろんなコトにも勉強熱心で
置いてかれないようにわたしは必死でしたアセアセ

みんなの頑張りやステキな写真が
良い刺激となり
わたしのガソリンになっています

この4ヶ月、一度もガス欠にならず
走り続けられたのは
本当に華乃さんとみんなのおかげ

みんな本当にありがとぉーー!!!
 
お母さんになって
こんな楽しい青春があったとは 
本当に私はラッキーです星




LESSON最終回ラストは華乃さんへ
お祝い感謝の気持ちとお祝い

涙あり、笑いありの楽しすぎた1日となりました

そしてわたしのガソリンは
満タンチャージされました!!

ラスト、卒業課題が出ましたので
そちらも楽しみながら
全力で頑張ります!!!


最終回LESSON後のお祝いダイジェスト!
良かったらご覧ください

大荷物の中身はサプライズの品が!!



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu