Natural one scene/ナチュラル ワン シーン
自然なひとときを記録

🍆Nasu Yumiです

現在、早坂華乃さんのフォトグラファー養成講座を受講中です

この講座の第1回目を受ける前に出た課題が

最近自分が撮ったお気入り写真数枚と
自分以外が撮ったお気入り写真数枚を
初回の日に持参する

という課題が出ました


ほーーなるほど!
それは簡単!!好きな写真を選べばいいのね!と思いました

が、選びはじめると
数枚に絞るのが案外難しかったのです

自分が撮ったお気に入り写真は
撮った時はとっても気に入ってたはずなのに
改めて見てみると
なんだかイマイチだなぁーーと感じました

こっちから撮ったら良かったかも
これは縦写が良かったかなぁ
なんか暗いなぁ
など、なぜか粗さがし状態

撮りっぱなしで
写真を見返す事がほぼなかったので
改めて自分の写真をじっくりと見て
自分自身と向き合う時間になりました


考え方を変えて
どんな写真を撮ってる時
1番楽しいのかな?と考えてみたら

楽しかった事を思い出し
お気に入りの写真を選ぶ事が出来ました


家族の写真
我が子の記録


家族時間の記録


おやつの写真
頂きモノの美味しいパン♡


カフェや好きなお店の記録

SmileyCoffeeさんで食後のデザートドリンク

umi no ieさんのランチのひととき


そして、何より
自然なひとときを記録をする事が
私は好きなんだなぁと気づきました( ꈍᴗꈍ)


初回のレッスン時、
みんなそれぞれ持ってきた
お気に入りの写真

はじめましてのみんなが
どんなヒトでどんなモノが好きなのか
写真を通して色々と感じて
とても楽しい時間でした
  
そんな、初回レッスンから4カ月が経ちました
みんなと学ぶ楽しいレッスンも
いよいよ今日が最終回

今日も楽しい学びの時間になりますように☆
華乃さん、みんな
今日もよろしくお願いします!



最後までお読み頂き
ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu


grisさんのモンブラン♡