普段わたしは住宅会社でパート勤務をしています。

仕事内容のひとつ、イベント企画

イベント企画に悩んでいた時チーン
ある方にご紹介頂いたのが
現在わたしのカメラの師匠であります
早坂華乃さんでしたおねがい


仕事上、カメラマンの方とお会いする機会がありますが女性カメラマンにお会いするのは実は初めてでした

華乃さんの第一印象は
とっても華奢なのにどこかパワフル
内に秘めた芯の強さのようなものを感じました

カラフルなお洋服に包まれ
カメラマンのイメージを覆す
モデルさんのような華やかさキラキラ

わたしにはない物をたくさん持ってる方だなぁと初対面は圧倒されましたポーン


そしてイベント内容は華乃さんにお任せして
当日を迎えました。


プロカメラマンが教える
「インスタ映えするスマートフォン講座」


とっても興味深い内容のイベントイエローハート
私達スタッフも参加したいイベントでしたが
予約開始して間もなくすぐに満席


イベント中は業務に集中出来ず、
耳はダンボ(笑)
目からウロコ状態びっくり


なんだろう
このキラキラキラキラとした輝きある姿

先生の華乃さんがとっても、イキイキと
キラキラと眩しかった事を鮮明に覚えています

座学を終えて実践の様子

細やかなアドバイスをして
みなさん夢中にスマホで撮影


その後はお気に入りの写真を披露
終始みなさん笑顔で楽しそうでしたお願い


華乃さんのおかげで
イベントは大成功星
ありがとうございました



そして、この日アシスタントとして来て頂いていた鶴岡悠子さん(現在わたしのカメラの先輩です)

イベント中の様子と共に
いつの間にか私達スタッフの事も撮って下さっていたのですラブ




仕事してる自然な様子



まさか自分達の写真があるなんて
思いもせずとっても感激しました

私達スタッフのお気に入り写真ですハート

ゆうこさん
ありがとうございましたラブ


このイベントをきっかけに
仕事で華乃さんとご一緒する機会があります

趣味で写真を撮っているレベルの私に
さまざまな撮る時のポイントを伝授してくれました
それもとっても分かりやすく
会う度に華乃さんに魅了されていきましたおねがい


そして出会いから約1年後の今
私は華乃さんの生徒となり
カメラだけではなく
向き合い方、マインドなどなど
たくさんの事を学ばせてもらっていますニコニコ


あの日、このイベント企画がなかったら
私は華乃さんにきっとまだ出会えてなかったと思います


運命の出会いに感謝ですラブラブ

そしてステキな写真をありがとうございました
allphoto by 鶴岡悠子さん