こんばんは!

Natural one scene

ナチュラル ワン シーン
🍆なす ゆみです



photo by Kano Hayasaka

今日はわたしの好きなコトについて
少し書いてみようと思います照れ



こどもの頃のわたしは
国語、算数より体育、音楽、美術
(どちらかと言うと図工)が好きな子供でした


今、大好きなモノのひとつ
カメラ
写真を撮ること!


何となく昔から好きだった
体育、音楽、美術に似たモノを感じていますハート


時に被写体を追いかけて走りますよぉ
重い機材を持ち筋肉も使います
とんでもないポーズで撮り
翌日筋肉痛になったりもします(笑)


練習は部活、撮影は試合


カメラの世界も
スポーツに通じるところを感じています



そしてテンポ良く音符、リズムを大事にルンルン

そこに好きな音楽が流れていたらもう最高です!
趣味の時間はイヤホンで好きな音楽を聞きながら、歌いながら撮る時もあります口笛
(基本自宅の時)


いつかスタジオで音楽をかけながら
ノリノリで撮ってみたいです♪ハート



そして何より写真の世界は
正解が存在しません


セオリーなどはありますが
自由に表現出来る世界キラキラ


想像や妄想が好きなわたしには
ぴったりの世界なのです照れおねがいラブ


答えがないぶん、好みが分かれ
難しいところでもありますが


自由な発想、表現、カタチに出来ること


それがわたしには面白くて
カメラの世界にはまっています



算数や国語の答えは基本ひとつ
わたしはきっとそこが苦手なんですタラー


当たり前にみんなと同じ
みんなと同じ答え滝汗


自分らしさとか関係ない
それがわたしは何かつまらない。。。
と感じるわけです




算数を楽しめないのは
ただの数字に弱いという話もありますが。。。
それはちょっと今回は置いておいて(笑)
 


わたしがカメラにはまっているのは
好きなことを

好きな切り取り方で
自分らしく

表現出来るからですハート



それをこれから
みなさんに写真を通して

カタチにして
表現していけたらと思っていますニコニコ


photo by megumi

ただの趣味のひとつだったカメラ


ある人に出会いグラサン
本気で学ぼう!学びたい!と

転機が訪れました


それは、また今度にてへぺろ


最後までお読み頂きありがとうございました



Instagram、facebookはコチラ

良かったらのぞいてくださいねハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu