ブログを書くのにこんなにも緊張するとは。。。

 

全然フォロワーいないし

仲間ぐらいしか見てない状況なのに

笑っちゃいますね笑い泣き

 

何を書こううずまき

あっ!タイトルどうしよう。。。うずまき

 

なーーんて考えてるうちに

 

子供たちから『ママ―ママ―!』と度々呼ばれ

集中出来ず滝汗

ブログのタイトルを考えるだけで終えました

 

そして昨夜は潔くブログを書くこと諦めました

 

でもそれ、大事だと思います

 

書かなきゃ!今日絶対にやらなきゃ!と思っていたら

きっと私は続かない

面倒くさい!辞めた! 

となってしまいます。

 

困った事に自分に甘いタイプなのです

デレデレ秘密

 

何事も楽しむ事を心がけているので

楽しめない事は無理にやりません

そもそもやる気が出ません

 

 

とは言え、仕事となれば別ですよバイバイ

 

楽しい事ばかりじゃないですからね

やる時はやります!当り前か(笑)

ちゃんと真剣に真面目に

取り組みます

ご安心下さいハート

 

 

今朝は出勤前からLINEが鳴り響いていました。

仲間の頑張っている様子を感じて

よーーし!

昼休みにブログ書こう!って決めました。

 

それで今、書いています

仲間の影響力はスゴイですキラキラ

 

のろまの亀の私には本当に良い刺激ラブラブ

 

 

ただの日記のような内容ですが

それはお許しください

 

タイトル決めるのに今日も時間がかかったので

そのまま正直なタイトルでお届けしますグラサンハート

 

最後まで私のつぶやきをお読み頂き

ありがとうございました。

貴重なお時間を頂戴致しました(笑)

 

それでは、昼休みが終わりますので

このへんで失礼しますね流れ星

 

おっとっと

ノー写真になるところでした


最近野菜がとにかく好きですピンクハート

今日もグリーンスムージと共に

 

午後も頑張ります!!

 

 

Instagram、facebookはコチラからどうぞハート

   ↓

N.Natural one scene/yumi nasu