カメラのコト、日常のコト、好きなコトをこれから綴っていきたいと思います

 

よかったらのぞきに来て下さいね足

 

カメラphoto by 花camera 

 

ずっとブログを取り掛からない私を

見るに見兼ねたphoto仲間のAyaちゃん

 

なんと休日返上して

1日わたしの家庭教師に(笑)

 

手取り足取りマンツーマン

携帯使用禁止令も発令

ピコピコ鳴る携帯は朝から夕方まで触らず

 

なんと楽しい学びの時間でした

 

Special Thanks カメラAyaちゃんピンクハート

 

 

 

その他わたしのInstagram、facebookはコチラからどうぞハート

       ↓↓

N.Natural one scene/yumi nasu

 

 

無事に初の記事をアップします!!

 

ドキドキ   ポチッ!