ご無沙汰です。
 
 生きてますよ♪
 
 早いもんで、 今年もすでに4ヶ月と11日が終了していますが、
 
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 オヤジは・・・
 
 仕事を含め、その他の大人な用事で忙しく、
 
 なかなかブログUPな気になれず・・・  今日に至っております(笑)
 
 
 
 1月~2月中は、
 
 ほぼ冬眠状態(その気は無かったんですが・・・)でして、
 
 3月に入ってからは、 それなりに練習しております。
 
 んが!?しかし!!
 
 忘れっぽいウチのクソガキは、すっかり初心者状態。
 
 4/8~9と久々の連チャンで、
 
 ようやく思い出したようで、ベスト付近まで仕上がりました。
 
イメージ 1
 
 で、ここに来て、1つ問題が・・・
 
 風邪を引いて寝込んでおります。
 
 レースウィークに風邪って・・・
 
  気合いが足らんのじゃぁ!!!
 
 
 
 まぁ土曜日までには、なんとかなるやろうけど・・・ たぶん。
 
 
 
 トコロで、
 
 エントリーリスト、出てますね。
 
 74がチョット寂しい4台  キッズが9台  FNが9台。  
 
 オヤジが1番楽しみにしている、 レジェンドクラス(FN)が14台?
 
 10~15年前の、関西のトップライダーさん達。
 
 何人かは、練習で御一緒しましたが、
 
 錆びてませんね~~ 恐怖すら感じますね~
 
 あの頃のように、ガッチガチバッチバチになるんでしょうか!?
 
 昼休みが楽しみです。
 
 
 さぁ、気合い入れて、 イクぜ!! 開幕戦!!!