1/14(日)
 
 この日は、ちょっと寝坊したんで、名阪へ。
 
 到着すると、 ウェット!?
 
 家を出るときは晴れてたのに・・・ 
 
 しかも、 雪降ってるし・・・ 誰もおらへんし・・・
 
 
 『やっぱり、近スポ行こか~』
 
 
 ってコトで、 近畿へダッシュ!!!
 
 頑張ったんですが、1時間弱かかりました。
 
 11時過ぎに現場入り。
 
 午前中に1本だけ、走行できました。
 
 
 んで、 お昼休みの間に、
 
 なが~いこと、 変えてない 「そらDIO」のリング交換。
 
 ヘッドやピストンには、たいしてカーボンが付いてなかったんですが、
 
 排気ポートに、ビッシリコッテリ。 なんでや??
 
 
 まぁ、そんなこんなで組み上げて、 昼走行。
 
 KENZY先輩に、引っ張ってもらったり、
 
 前に出て、必死でにげてみたり。
 
イメージ 1
 
 しかし、 寒くて手が痛いらしく・・・
 
 
     この日の結果    48秒5
 
 
 見てる方も寒い・・・
 
 あぁ~ 早く春にならんかなぁ~~