あけまして、おめでとうございます。
 
 皆様、本年もよろしくお願いします。
 
 
 私事ですが、
 
 例年通り、年末に風邪を引き、
 
 年が明けるまで、寝て過ごしておりました。
 
 このまま寝正月では、アカ~ン!!
 
 ってことで、 3日に 近スポへ 「初走り」に行ってきました。
 
 
 しかし・・・ 新年早々、 デジカメを忘れて画像ナシ。
 
 正月ボケですな。
 
 
 正月やし少ないかなぁ~ なんて思ってたんですが、
 
 まぁまぁ多いんですよね、 2時からクラス分けもあったりで。
 
 
 そんな感じで、
 
 なかなかクリアが取れない + リトパ杯ぶりの近スポですから、
 
 タイムは出ません。
 
 期待もしてませんでしたが。(笑)
 
 
    この日の結果    48秒46
 
 
 今年初走りですから、
 
 転けずにケガも無く、新年のスタートって事で。
 
 
 
 さぁ~ 今年も頑張るぞ~~