10/22(土)
 
 マルチの前日練です。
 
 午前中は、雨で無理だろうと思いつつも、
 
 「やるべきコト」があったんで、早めに名阪入り。
 
 
 で、コチョコチョと整備。
 
 オヤジは、軍手をはめずに作業をしていて、
 
 右手の人差し指を負傷。 病院に行けば、縫われるぐらいパックリ。
 
 でも、次の日はオヤジもレースなんで、バンソウコウで対応。
 
 つっちゃんさんの奥様?彼女?、ありがとうございました。
 
 
 昼前には、コースもドライに。
 
 でも、整備が終わっていませんでして、 走行は昼から。
 
 2本は完全ドライで走れたんですが、
 
 レース前になると、調子悪くなるそらくん。
 
 なんででしょうか? ベストの 2秒落ち。
 
 ちょっとイライラしていると、3本目には雨がパラパラ・・・
 
 急いで、タイヤの皮むき、 撤収。
 
 
     この日の結果     53秒5
 
 
 
 もうチョット練習させたかった